ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

孵化余り交換【5Vモノズの引き取り手募集!】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ご覧くださりありがとうございます。

孵化余りの同じポケモンがボックスに並んでおりますので、
違うポケモンと交換していただけたらと思い書き込みさせて頂きました。
こちらから出すポケモンは全て「孵化余り・非理想個体」です。
Vの位置は問いませんが、交換するポケモンとVの数は合わせて頂けたらと思います。
全てレベル1の状態ですので、表記以外の個体値は不明です。
ご了承ください。

以下は手持ちのポケモンです。
メリープ♀inタイマーボール
H抜け5V
性格:控えめ
特性:静電気
遺伝:特になし

フカマル(a)♀inモンスターボール
S抜け5V
性格:陽気
特性:砂隠れ
遺伝:すてみタックル、アイアンテール、アイアンヘッド、げきりん

フカマル(b)♂inモンスターボール
S抜け5V
性格:陽気
特性:砂隠れ
遺伝:すてみタックル、アイアンテール、アイアンヘッド、げきりん

ココドラ♀inモンスターボール
H抜け5V
性格:陽気
特性:石頭
遺伝:諸刃の頭突き、馬鹿力、ステルスロック、アイアンヘッド

ストライク♂inモンスターボール
S抜け5V
性格:腕白
特性:テクニシャン
遺伝:特になし

チゴラス♀inモンスターボール
B抜け5V
性格:陽気
特性:頑丈顎
遺伝:ステルスロック、氷のキバ

ヒトカゲ(a)♂inクイックボール
B抜け5V
性格:陽気
特性:サンパワー
遺伝:げきりん、竜の舞

ヒトカゲ(b)♂inクイックボール
S抜け5V
性格:陽気
特性:もうか
遺伝:げきりん、竜の舞

ヒトカゲ(c)♂inクイックボール
H抜け5V
性格:控えめ
特性:もうか
遺伝:フレアドライブ、げきりん、竜の舞

ヒコザル♂inモンスターボール
A抜け5V
性格:陽気
特性:もうか
遺伝:手助け、アンコール、雷パンチ、炎のパンチ

【モノズinヒールボール】
性格:おっとり
特性:はりきり
遺伝:かみなりのキバ
全てどこか抜けている5Vです。
モノズを優先的に引き取っていただける方を募集します…。

新たにポケモン追加しました〜。

欲しいモノ

上記以外のポケモン孵化余り。
柔軟に対応したいと思っています、お気軽にお声掛けください!

メッセージ

Yからの交換です。
よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2015/01/31 21:37

最終更新日時 : 2015/02/01 23:57

スポンサーリンク

コメント(40件)

kgkgkg_82446@kgkgkg_824/さえ
>>@kinopio072/白菜味の蜜柑さん

お疲れ様でした。
交換ありがとうございました!
評価100%(2人)
15/02/01 23:13
kinopio07245@kinopio072/白菜味の蜜柑
交換ありがとうございました!また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします!
評価100%(3人)
15/02/01 23:12
kgkgkg_82444@kgkgkg_824/さえ
>>@kinopio072/白菜味の蜜柑さん

オンラインになりました。
お声掛けさせていただきます。
よろしくお願いします!
評価100%(2人)
15/02/01 23:10
kinopio07243@kinopio072/白菜味の蜜柑
私も今から可能なので、潜ったら申請しますね。
評価100%(3人)
15/02/01 23:03
kgkgkg_82442@kgkgkg_824/さえ
今から交換可能ですので、お気軽にお声掛けください。
ゆるーく交換募集中です。
評価100%(2人)
15/02/01 23:01
kgkgkg_82441@kgkgkg_824/さえ
>>@kinopio072/白菜味の蜜柑さん

明日でも可能です。
ただ、こちらのオンラインが23時頃〜になるかもしれません。
ご都合がよろしければ、こちらを覗いてみてください。
よろしくお願いします!
評価100%(2人)
15/02/01 00:05
kinopio07240@kinopio072/白菜味の蜜柑
すみません。何故かインターネットに繋がらない状況なので、明日でも可能ですか?
評価100%(3人)
15/01/31 23:51
kgkgkg_82439@kgkgkg_824/さえ
すみません、本日は申し訳ありませんが落ちます。
落ちるにあたり、募集停止にさせていただきます。
明日の23時頃、オンラインの予定です。
よろしくお願いします〜
評価100%(2人)
15/01/31 23:47
kgkgkg_82438@kgkgkg_824/さえ
>>@kgknzm/のぞむさん

交換ありがとうございました!
評価100%(2人)
15/01/31 23:43
kgkgkg_82436@kgkgkg_824/さえ
>>@kgknzm/のぞむさん

個体確認、ありがとうございます。
こちらはFC登録完了で、オンラインです。
よろしくお願いします。
評価100%(2人)
15/01/31 23:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク