ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【募集停止中】(求)化石夢♀(出)おしゃぼ♀

あげるモノ

★=レート3 ☆=レート2 無印=レート1

*ドリームボール*

全217種、全て夢特性(通常特性のみのポケモンは通常特性)

【ア行】
アーボ、アイアント、アサナン、★アノプス、アブソル、アメタマ、★イーブイ、イシズマイ、イシツブテ、イトマル、イルミーゼ、イワーク、ウソッキー、ウパー、ウリムー、エアームド、エイパム、エネコ、エモンガ、
☆エレキッド、オタチ、オタマロ、オドシシ、オニスズメ、★オムナイト
【カ行】
☆ガーディ、カイロス、カクレオン(通常)、カゲボウズ、★カビゴン、★カブト、カブルモ、カモネギ、カラカラ、カラナクシ東、カラナクシ西、ガルーラ、キノココ、キバゴ、キバニア、キャタピー、キャモメ、キリンリキ、クイタラン、クチート、クヌギダマ、グライガー、クラブ、クリムガン、グレッグル、ケイコウオ、☆ケーシィ、ケムッソ、コアルヒー、コイキング、ゴース(通常)、コータス、ゴクリン、ココドラ、コダック、ゴニョニョ、ゴマゾウ、コマタナ、コラッタ、コリンク、コロボーシ、コンパン
【サ行】
サイホーン、サニーゴ、サボネア、ザングース、サンド、★ジーランス、シェルダー、ジグザグマ、シンボラー、★ズガイドス、スカンプー、スコルピ、ストライク、ズバット、スバメ、スリープ、ズルッグ、ソーナンス
【タ行】
タッツー、タツベイ、★タテトプス、タネボー、タブンネ、タマザラシ、タマタマ、ダンゴロ、チェリンボ(通常)、チュリネ、チョボマキ、チョンチー、チリーン(通常)、チルット、ツチニン、ツボツボ、ディグダ、テッポウオ、デリバード、デルビル、ドードー、ドーブル、ドガース(通常)、★トゲピー、トサキント、ドジョッチ、☆ドッコラー、トロピウス、ドンメル
【ナ行】
ナゾノクサ、ナックラー、ナマケロ(通常)、ニドラン♀、ニャース、ニャルマー、ニューラ、ニョロモ、ネイティ、ノコッチ、ノズパス
【ハ行】
パールル、パウワウ、ハスボー、バスラオ赤、バスラオ青、バチュル、パチリス、パッチール、バニプッチ、ハネッコ、バネブー、ハブネーク、パラス、ハリーセン、バリヤード、ピィ、ビードル、ビッパ、ヒポポタス、ヒマナッツ、ヒメグマ、ヒンバス、ブイゼル、フカマル、フシデ、★プテラ、
☆ブビィ、ププリン、プラスル(通常)、ブルー、★プロトーガ、フワンテ、ヘイガニ、ベトベター、ヘラクロス、ペラップ、ベロリンガ、ホエルコ、ホーホー、ポチエナ、ポッポ、ポニータ、ポワルン(通常)
【マ行】
マイナン(通常)、☆マクノシタ、マスキッパ(通常)、マグマッグ、マダツボミ、マッギョ、ママンボウ、マメパト、マラカッチ、マリル、マンキー、マンタイン、ミカルゲ、★ミツハニー、ミニリュウ、ミノムッチ、ミミロル、ミルタンク、ムウマ(通常)、ムチュール、ムックル、ムンナ、メグロコ、メノクラゲ、メリープ、モグリュー、モンジャラ、モンメン
【ヤ行】
ヤドン、ヤミカラス、ヤミラミ、ヤンヤンマ、ユキカブリ、ユキワラシ、ユニラン、ヨーギラス、ヨマワル(通常)
【ラ行】
ラクライ、ラッキー、ラブカス、ラプラス、ラルトス、★リオル、リグレー、★リリーラ、レディバ、ロコン、ロゼリア
【ワ行】
☆ワンリキー

*PDW限定*
・オタチ
(ハイパー/プレミア/リピート/ネスト/ネット/ダイブ/ゴージャス/ヒール/ダーク)
・★夢カビゴン
(ハイパー/プレミア/ネスト/ダイブ/ゴージャス/ヒール)
・夢カブルモ
(ハイパー/プレミア/タイマー/リピート/ネスト/ネット/ダイブ/ゴージャス/ヒール/ダーク)
・夢チョボマキ
(ハイパー/プレミア/タイマー/リピート/ネスト/ネット/ダイブ/ゴージャス/ヒール/ダーク)
・夢ハリーセン
・夢ヒポポタス
(ハイパー/ネスト/ゴージャス/ダーク)
・★夢プテラ
(ハイパー/プレミア/タイマー/ダイブ/ゴージャス/ヒール/ダーク)
・★夢リリーラ

*ジョウト御三家*

・☆チコリータ ☆ヒノアラシ ☆ワニノコ
(スーパー/ハイパー/プレミア/タイマー/リピート/ネスト/ネット/ダイブ/ゴージャス)

*ラブラブボール*

アサナン、アブソル、ウソッキー、エイパム、★カビゴン、ガルーラ、キノココ、キャモメ、クチート、ケムッソ、ゴース、コリンク、コロボーシ、ジグザグマ、スバメ、タッツー、チェリンボ、チリーン、チルット、ドーブル、ナゾノクサ、ニドラン♀、ニューラ、ニョロモ、ネイティ、ノコッチ、パールル、パウワウ、パッチール、ハネッコ、バネブー、バリヤード、ピィ、ピチュー、ブイゼル、ププリン、ブルー、ペラップ、ベロリンガ、ポチエナ、ポニータ、マイナン、マリル、ミミロル、ムウマ、ムックル、メリープ、ヤドン、ラッキー、ラブカス、ラプラス、ラルトス、ロコン、ロゼリア

*ムーンボール*

アサナン、アブソル、ウソッキー、エイパム、☆エレキッド、オニスズメ、★カビゴン、キノココ、キャモメ、クチート、☆ケーシィ、ケムッソ、コイキング、ゴース、コリンク、コロボーシ、サイホーン、ジグザグマ、ズバット、スバメ、タッツー、チョンチー、チリーン、チルット、デルビル、ドーブル、ナゾノクサ、ニドラン♀、ニューラ、ニョロモ、ネイティ、ノコッチ、パールル、パウワウ、バネブー、バリヤード、ピィ、ビードル、ピチュー、ヒメグマ、ブイゼル、ププリン、ヘラクラス、ペラップ、ポチエナ、ポッポ、ポニータ、マリル、ミミロル、ムウマ、ムックル、メリープ、ヤミカラス、ヨーギラス、ラプラス、ラルトス、ロコン、ロゼリア

欲しいモノ

<>は交換予定

*化石夢*

・★アノプス
(スーパー/ハイパー/プレミア/タイマー/リピート/ネスト/ネット/ダイブ)
・★オムナイト
(スーパー/ハイパー/プレミア/リピート/ネット/ゴージャス/ダーク)
・★カブト
(プレミア/リピート/ネット/ヒール/ダーク)
・★ズガイドス
(スーパー/ハイパー/リピート/ネスト/ネット/ヒール/ダーク)
・★タテトプス
(ハイパー/プレミア/タイマー/リピート/ネスト/ネット/ダイブ/ヒール)
・★プテラ
(スーパー/リピート/ネット)
・★プロトーガ
(スーパー/ハイパー/タイマー/リピート/ネスト/ネット/ヒール/ダーク)
・★リリーラ
(スーパー)

メッセージ

・レートについて
性別比や孵化歩数、珍しさなどを考慮して設定しております。
・こちらからお渡しするポケモンは非理想4〜5Vとなります。♀率の低いポケモンは個体値不問と致します。遺伝技の詳細についてはお尋ねください*
こちらの希望するポケモンの性格、個体値、遺伝技の有無等は問いません。
・改造、コピー、他人産のポケモンをお出しすることはご遠慮ください。すべて自己孵化産のポケモンを希望します。こちらもすべて自己孵化産です。
・二次配布は互いに禁止とさせていただきます。また三次配布にご了承いただける方のみ書き込みをお願いします。こちらからお渡しするポケモンも三次配布可能です。
・ご依頼いただいてからの孵化になりますので少々お時間をいただてしまいます。予めご了承ください。
・こちらTwitterが鍵アカウントのため、Twitterへのご連絡はできません…>< どうかご了承ください。

とても長くなってしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました^^*
どうぞよろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/01/29 22:07

最終更新日時 : 2015/02/01 18:41

スポンサーリンク

コメント(57件)

furfur_1557@furfur_15/あこ
>サメハダー命さん
交換ありがとうございました! いただきましたズルッグたちはバッチリ希望どおりでした。ズルッグとってもかわいいです♪ 大切にさせていただきますね。
こちらのお渡ししたこに不備がございましたらお申し付けください。また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(35人)
15/01/31 21:38
pokemomomomo56@pokemomomomo/サメハダー命@ポケモン用
@xx15_tarte/あこさん 交換ありがとうございました!おまけまでいただき感謝です(o^^o)♪ いただいた子達大事にします♫
また機会がありましたらお願いいたします!
評価100%(4人)
15/01/31 21:35
furfur_1555@furfur_15/あこ
>あおみどりさん
交換ありがとうございました!いただきましたミルタンクはバッチリ希望どおりでした^^* 大切にさせていただきますね。
こちらのお渡ししたこに不備がございましたらお申し付けください。また機会がありましたら宜しくお願いします*
良い評価(35人)
15/01/31 21:29
nyoron_reu2poli54@nyoron_reu2poli/あおみどり
>あこ様
交換ありがとうございました!個体問題ありませんでした。
こちらの個体にも間違いがなかったかご確認下さい<m(__)m>

また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(78人)
15/01/31 21:25
nyoron_reu2poli53@nyoron_reu2poli/あおみどり
>あこ様
ありがとうございます!これから準備して潜りますね!
良い評価(78人)
15/01/31 21:13
pokemomomomo52@pokemomomomo/サメハダー命@ポケモン用
@xx15_tarte/あこさん。9時半了解しました^^
ログインしていますので交換申し込んでいただければと思います。こちらTNはリョウです。
評価100%(4人)
15/01/31 21:10
furfur_1551@furfur_15/あこ
>サメハダー命さん
ご返信ありがとうございます!それでは21時30分頃に交換をお願いしたいです。お時間が合いましたらどうぞ宜しくお願いします*

>あおみどりさん
ご返信ありがとうございます!21時15分頃了解致しました。それでは後ほどどうぞ宜しくお願いします*
良い評価(35人)
15/01/31 21:03
nyoron_reu2poli50@nyoron_reu2poli/あおみどり
>あこ様
こんばんは!いえいえ、大丈夫ですよ!
孵化お疲れ様です<m(__)m>

時間ですが、21時15分頃からどうでしょうか・・?
良い評価(78人)
15/01/31 20:51
pokemomomomo49@pokemomomomo/サメハダー命@ポケモン用
@xx15_tarte/あこさん 連絡ありがとうございます(o^^o)♪
こちら21時〜23時の間ならいつでも大丈夫です!
評価100%(4人)
15/01/31 20:50
furfur_1548@furfur_15/あこ
>あおみどりさん
大変お待たせして申し訳ありません;; ご依頼いただいたポケモンの孵化が終わりましたのでご連絡させていただきました。こちらは本日21時以降に交換が可能なのですがご都合はいかがでしょうか?

>サメハダー命さん
大変お待たせして申し訳ありません;; ご依頼いただいたポケモンの孵化が終わりましたのでご連絡させていただきました。こちらは本日21時以降に交換が可能なのですがご都合はいかがでしょうか?
良い評価(35人)
15/01/31 19:59

続きを表示読み込み中...

コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク