ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢♀めざ地控えめ理想イーブイinダイブ、ポイマ複数個 求)夢♀スボミーinダイブ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢♀めざ地面控えめ理想イーブイinダイブボールにポイマを付けてお渡しします。
イーブイが不要な場合は、ポイマ2お渡ししたいと思います。
イーブイに関してはaの個体値不問でお願いします。

欲しいモノ

夢♀スボミーinダイブボール
神通力遺伝の場合はポイマなど足させて頂きます。
性格個体値一切問いません。

メッセージ

当方深夜の交換はできません。ご了承ください。よろしくお願いします(*^^*)

投稿日時 : 2015/01/29 18:33

最終更新日時 : 2015/01/29 21:46

スポンサーリンク

コメント(10件)

natsuki1013th10@natsuki1013th/ナツキ
交換ありがとうございました。
イーブイ大切にいたします

また機会ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(24人)
15/01/29 21:45
sgntir_she9@sgntir_she/see
@natsuki1013thさん
交換ありがとうございました(*^^*)
こちらからの個体に間違いはありませんでしたでしょうか?
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(20人)
15/01/29 21:44
sgntir_she8@sgntir_she/see
@natsuki1013thさん
いえいえこちらからお願いしている身ですので受け取ってください!
オンラインでお待ちしております(*^^*)
良い評価(20人)
15/01/29 21:42
natsuki1013th7@natsuki1013th/ナツキ
今から大丈夫です
オンラインになりますね。
交換よろしくお願いします。

イーブイはいただけるのでしたら嬉しいのですが、その際にはポイマなしでも十分です。
良い評価(24人)
15/01/29 21:39
sgntir_she6@sgntir_she/see
@natsuki1013thさん
そちらさまがご入用でしたらぜひめざ地イーブイ受け取って頂きたいですので、記載のイーブイにポイマ持たせて送らせて頂きたいと思います!
そちらさまがご都合つく時間にこちらにレス頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
良い評価(20人)
15/01/29 21:32
natsuki1013th5@natsuki1013th/ナツキ
はい大丈夫です。
流石に単なる孵化余りですので、めざパ個体は申し訳ないですし。
良い評価(24人)
15/01/29 21:28
sgntir_she4@sgntir_she/see
@natsuki1013thさん
お返事ありがとうございます!
ポイマ1了解致しました。イーブイのほう不要であれば、孵化あまりにポイマを持たせる形でよろしいでしょうか。
良い評価(20人)
15/01/29 21:15
natsuki1013th3@natsuki1013th/ナツキ
こちら3Vの神通力遺伝していない孵化余りですので、ポイマ一つでも大丈夫です。
良い評価(24人)
15/01/29 21:07
sgntir_she2@sgntir_she/see
@natsuki1013thさん
はじめまして!お返事遅れて申し訳ないです。コメントありがとうございます。
21:40以降にぜひ交換お願いしたいです!
そちらさまはなにをご希望でしょうか?教えて頂けると助かります(*^^*)
良い評価(20人)
15/01/29 20:56
natsuki1013th1@natsuki1013th/ナツキ
初めまして。
21:40以降でもよろしければ、夢スボミー♀のダイボ入をお出しできます。
もしお時間の都合が悪い場合は、明日なら早く帰宅できますのでご希望に添えると思いますがいかがでしょうか?

他に早く交換できる方いらっしゃれば、そちらの方を優先して頂いて構いません。
良い評価(24人)
15/01/29 19:34

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク