ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

★レートを下げさせて頂きました★【出】北米産カロス色理想個体inおしゃぼ【求】詳しくは中で

あげるモノ

■日本産意地理想♀【色】
c抜け5V inダクボ 不思議なウロコ
ミニリュウ(V-V-V-x-V-V)神速 黒い霧 アイテ アクジェ遺伝
SV孵化あまり NN変更不可能
交換レート【4】

■北米産控えめ準理想♀【色】
ab抜け4V inムンボ 自然回復
チルット(V-x-27-V-V-V)フェザーダンス 高速 パワスワハイボ遺伝
自己国際孵化あまり NN変更可能
交換レート【3】

■日本産意地理想【色】
c抜け5V inモンボ クリアボディ
ダンバル(V-V-V-x-V-V)
SV孵化あまり NN変更不可能
交換レート【3】

■日本産陽気理想♀【色】
c抜け5V inドリボ 不器用
ミミロル (V-V-V-x-V-V)アンコ 猫玉 炎P 冷凍P遺伝
SV孵化あまり NN変更不可能
交換レート【3】

■日本産陽気理想♀【色】
c抜け5Vinダクボ 負けん気
コマタナ (V-V-V-x-V-V)不意打ち遺伝
SV孵化あまり NN変更不可能
交換レート【3】

■北米産陽気理想♀【色】
C抜け5Vinドリボ きもったま
ガルーラ(V-V-V-x-V-V)カウンター 捨て身遺伝
自己孵化色理想 NN変更可能
交換レート【5】

■日本産図太理想【色】
a抜け5Vinモンボ トレース
ポリゴン(V-x-V-V-V-V)
SV孵化あまり NN変更不可能
交換レート【3】

■北米産陽気理想♂【色】
C抜け5Vinモンボ もうか
ヒトカゲ(V-V-V-x-V-V)竜舞 フレドラ 逆鱗遺伝
SV孵化あまり NN変更不可能
交換レート【3】

■日本産穏やか理想♂【色】
AC抜け4Vinゴジャボ 悪戯心
クレッフィ(V-x-V-x-V-V)
SV孵化あまり NN変更不可能
交換レート【3】

■日本産意地理想♂【色】
C抜け5Vinゴジャボ 力持ち
マリル(V-V-V-x-V-V)腹太鼓 アクジェ リフレッシュ遺伝
SV孵化あまり NN変更不可能
交換レート【3】

■日本産意地理想♀【色】
C抜け5Vinラブボ 威嚇
クチート(V-V-V-x-V-V)不意打ち 毒々の牙 炎の牙 ミストフィールド
自己孵化色理想 NN変更可能
交換レート【5】

■北米産陽気理想【色】
C抜け5Vinゴジャボ 型破り
モグリュー(V-V-V-x-V-V)
自己孵化色理想 NN変更可能
交換レート【5】

■日本産図太い理想【色】
a抜け5Vinゴジャボ 悪戯心
モンメン(V-x-V-V-V-V)アンコール 悩みの種 置き土産 すり替え遺伝
自己孵化色理想 NN変更可能
交換レート【5】

欲しいモノ

■腕白C抜け5V♀ヒポポタスinおしゃぼ
怠け遺伝
交換レート【1】
優先度【高】 交換予定

■意地C抜け5V根性♀ドッコラーinおしゃぼ
マッハ遺伝
交換レート【1】
優先度【高】 交換予定

■図太いA抜け5V夢♀タマゲタケinおしゃぼ
交換レート【1】

■臆病めざ氷理想♀メラルバinおしゃぼ
交換レート【1~2】交換予定

■〆切
控えめA抜け5V夢♀イーブイinおしゃぼ(ダイボ優先)
交換レート【2】
優先度【高】 募集終了

■陽気C抜け5Vタツベイinおしゃぼ 竜舞遺伝
交換レート【1】交換予定

■無邪気6V夢ケロマツinおしゃぼ(ダイボ優先)
交換レート【1~2】交換予定

■臆病A抜け5Vヒトツキinおしゃぼ
交換レート【1】交換予定

□うっかりやHBU4Vめざ氷夢アチャモ
交換レート【2~3】
優先度【高】

□うっかりやHBU4Vメタモン
交換レート【2】
優先度【高】

メッセージ

【お願い】
・自己産(ポケモンのみ。アイテムは他人産でも大丈夫です。
・非改造(ポケモンやアイテムを含むゲーム中の要素全て)
を前提とします。

・二次配布は厳禁です。
発覚した場合は相応の対応をとらせていただきます。
・種族値、個体値、努力値に関しての知識がない方は、申し訳ありませんがご遠慮お願いいたします。
・基本返信は遅いです。
Twitterの方に連絡して頂ければより早く返信が可能です。

【交換について】

・基本早い者勝ちでは有りません。
・最初の書き込みの時に、其方が希望するポケモン,其方が提供されるポケモンを明記の上コメントをよろしくお願い致します。

【注意事項】

・挨拶をしない方,常識が無いと判断した方には一切反応を行いません。
・交換が決定した時点で途中破棄する方、過去にそのような事があった方とは交換をお断りさせて頂きます。

以上の注意事項を御理解頂けた方のみ、コメントを宜しくお願い致します。

【此方の提供する個体について】

・此方が提供するポケモンは全て(SV孵化法)と言う孵化方法を用いて孵化した個体となります。

皆様のコメントをお待ちしております。

追記 マリル以外の交換レートを1下げさせて頂きました。
暫くしたらまた戻すかもしれないので今がチャンス…!?

投稿日時 : 2015/01/27 20:20

最終更新日時 : 2015/01/27 23:00

スポンサーリンク

コメント(41件)

HOWATANMEN41@HOWATANMEN/ほわたんめん店長
>>オロロロロ様
いえいえ!遅くなってしまい申し訳ないです(; 'ω')
ありがとうございます!とても素晴らしい個体なのでびっくりしてしまいました…!!

そうですね…それでは本日の九時頃お願いさせて頂いても宜しいでしょうか?
良い評価(46人)
15/01/29 19:20
perpermark40@perpermark/オロロロロ
@HOWATANMEN/ほわたんめん店長さん

マジですか!本当にありがとうございます。是非ともそちらの個体と交換をお願いしたいですm(_ _)m)
こちらも炎の身体メラルバ♀でV-0-U-V-V-Vという個体が先ほど産まれました!(正直自分で使いたくなったのは秘密ですw)

こちら、今から21時まで、明日なら8~9時から12時まで交換できますので、ほわたんめんさんの都合のよい時間帯を教えてください(*∀)
良い評価(59人)
15/01/29 15:57
HOWATANMEN39@HOWATANMEN/ほわたんめん店長
>>オロロロロ様
おはようございます!
昨日身を削る勢いで卵を孵しSVを調べた所見事3匹一致致しました!
完成したコマタナですが、
陽気夢理想inダクボ 不意打ち遺伝
と最初の通りの個体となりますがよろしいでしょうか?
良い評価(46人)
15/01/29 07:21
HOWATANMEN38@HOWATANMEN/ほわたんめん店長
>>37
ありがとうございます(´;ω;`)
そう言って頂けると助かります…!
了解致しました!
それでは孵化作業の方が終わり次第すぐに連絡の方を入れさせて頂きますね!(ここでやるのもあれなので、連絡を入れさせて頂く際にはTwitterの方に失礼致しますね)
その点は大丈夫です!
色夢理想の方を必ずお渡しさせて頂きますのでご安心下さい(^^♪!
良い評価(46人)
15/01/28 20:17
perpermark37@perpermark/オロロロロ
>>28
ロム破損はどうしようもないことなので、そんな謝らなくても大丈夫ですよ。こちらも難航しそうですし(汗)
ほわたんめんさんにも生活やリアルの事情などありますから、急がなくても大丈夫ですよ(*´∀`)
それに3ヶ月くらいなら待てると思うんでw

もし理想で色違いなら、夢でも通常でも気にしませんので、産まれたらまた連絡ください(前者の条件だけでも厚かましい気がしますがw)
良い評価(59人)
15/01/28 17:59
HOWATANMEN36@HOWATANMEN/ほわたんめん店長
>>点々様
申し訳ありません… 評価のつけ方を間違ってしまい悪い評価をつけてしまいました(; 'ω') 直ぐに元に戻しておきます…申し訳ないです

個体確認問題ありませんでした!
また機会がありましたらよろしくお願い致しますね!
良い評価(46人)
15/01/28 14:47
ore_ha_yoshida35@ore_ha_yoshida/点々@ギス男
>>34
此方こそ交換ありがとうございました!
此方の個体も個体値の確認よろしくお願い致します!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(41人)
15/01/28 14:44
HOWATANMEN34@HOWATANMEN/ほわたんめん店長
>>点々様

交換ありがとうございました!
個体確認の方よろしくお願いいたしますね!
評価の方つけさせていただきますね(*^^*)
良い評価(46人)
15/01/28 14:41
HOWATANMEN33@HOWATANMEN/ほわたんめん店長
>>31
大丈夫ですよ!
ご心配頂けたそのお気持ちだけでお腹一杯です(ノ)•ω•(ヾ)!

了解致しました!今から潜らせていただきますね!
良い評価(46人)
15/01/28 14:35
ore_ha_yoshida32@ore_ha_yoshida/点々@ギス男
>>30
了解致しました。
では今からお願いしても大丈夫でしょうか?
こちらはすぐオンラインに致しますね。
良い評価(41人)
15/01/28 14:34

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク