ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

孵化余り。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

C抜け5V夢しんそく竜舞ようきミニリュウ♀+マスボもしくは6V♀ハスボー+マスボ

欲しいモノ

5V以上のメタモン

メッセージ

使用するソフトはORです

投稿日時 : 2015/01/24 21:19

最終更新日時 : 2015/01/26 20:02

スポンサーリンク

コメント(7件)

atenoy7@atenoy/ジラ師匠
個体値確認できました。交換ありがとうございました。
評価なし
15/01/26 20:02
irunata86@irunata8/イルーナ
交換ありがとうございました!ハスボー大切にしますね。
良い評価(8人)
15/01/26 20:02
atenoy5@atenoy/ジラ師匠
訂正します。20時で
評価なし
15/01/25 23:05
atenoy4@atenoy/ジラ師匠
わかりました。では明日の8時でお願いします。
評価なし
15/01/25 20:01
irunata83@irunata8/イルーナ
こちらも明日以降なら19時から交換可能です。
良い評価(8人)
15/01/25 19:10
atenoy2@atenoy/ジラ師匠
返信ありがとうございます。明日以降ならば19時以降はいつでも交換可能ですので可能な時間を教えて下さい。
評価なし
15/01/25 16:12
irunata81@irunata8/イルーナ
はじめまして!
国産のですが、穏やか6Vメタモンを出せますよ!
6V♀ハスボー+マスボ希望。
初期seedは14B11BA6A664F246。
今日なら2時半までなら空いてます。
良い評価(8人)
15/01/25 10:32

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク