ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ザロクのみ(出)ポイア

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントアップ1つ

欲しいモノ

ザロクのみ1つ

メッセージ

すぐ交換出来る方お願いします!

投稿日時 : 2015/01/21 18:26

最終更新日時 : 2015/01/21 18:44

スポンサーリンク

コメント(4件)

ouchi2001044@ouchi200104/おおうち
ありがとうございました!
無くて困っていたので非常に助かりました!
またなにかあればこちらこそお願いします!
良い評価(13人)
15/01/21 18:44
meria_poket3@meria_poket/メリア
おおうちさん、交換ありがとうございました。後ほど、評価を入れさせていただきますね。

また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(537人)
15/01/21 18:43
ouchi2001042@ouchi200104/おおうち
本当ですか?ぜひお願いします!
コード入力次第すぐ潜りますので交換お願いします。
良い評価(13人)
15/01/21 18:40
meria_poket1@meria_poket/メリア
こんばんは。お困りなら、私が提供致しますよ。

コード入力させていただきましたので、今からでも対応可能です。
良い評価(537人)
15/01/21 18:36

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク