ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】理想メタモン3体or6体 【求】A抜け5vクレセリア(ずぶとい)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数産6vもしくは理想個体値(めざパ、逆6vなど)のメタモンを計3体

欲しいモノ

クレセリア(ずぶとい)
個体値がA抜け5vのもの。Aの個体値は問いません。

31-0-31-31-31-31(理想個体)←の場合、メタモン6体出します。

メッセージ

こんにちは
はじめまして

今回受け用のポケモンとしてクレセを採用しようと思っています。
みなさんのBOXで眠っているものを交換していただけますでしょうか。

交換の優先順位ですが
上記の条件に当てはまるものはもちろん、Aがなるべく低い方を採用します。

交換をスムーズに成立させるために下記のフォームをご利用ください。
?
?
?
?
?

個体値はHABCDSで記入し、ハイフンでくぎってください。
6体のメタモンを希望できるのは上記の完全理想個体の方のみです。
他の方は3体までです。

改造が怖いので、評価10以上の方のみでお願いします。

また、希望されたメタモンのseedはすべてこのページで公開させて頂きます。

投稿日時 : 2015/01/18 00:56

最終更新日時 : 2015/01/18 02:14

スポンサーリンク

コメント(2件)

Sr_foo2@Sr_foo/Srご!
忠告有難うございます。

再度規約を読み直しました。
私がseedを記載したところで高個体値準伝説は交換が認められていないのはかわりませんね。

読み直した結果、このページは〆ることにしました。
忠告有難うございます。
また、ご指導お願いします。
良い評価(22人)
15/01/18 02:14
meria_poket1@meria_poket/メリア
交換希望ではありませんが、いくつか気になる点がありますのでコメント失礼します。まずは、こちらの規約をご確認ください。

【2015/01/13】入手が困難なポケモン(高個体値・色違い・限定の技など)を交換に出される場合は、必ず入手した時の方法を明記してください(準伝やメタモンなどはseed必須)。記述がなく改造ツールの使用が疑われる場合は警告なしで登録削除やアカウント凍結をすることがありますのでご注意ください。また、入手方法が明記されていないトレードの交換に応じることも利用規約違反です。なお、証明ができない場合(第6世代など乱数の使用ができない場合など)は正規であっても交換することはできません。

このように、入手方法が明記されていないトレードの交換に応じることも規約違反とあります。希望のメタモンのSEEDを公開すると記載してありますので、あなたの誠意は感じ取れますが、規約上は明記していなければならないものです。新規乱数ならともかく、既にSEEDを把握しているのならば明記すべきです。

また、ご希望はクレセリアのようですが、当サイトでは第六世代産の高個体値伝説ポケモンの交換は禁止されています。こちらも、上記の規約に記載されています。過去産の個体をご希望ならば問題はありませんが、どうにもあなたの文章からはカロスマーク付きの個体を希望しているように読み取れます。ですので、念のためご忠告させていただきました。

つい先日も、SEED明記を怠ってアカウント凍結の処罰を受けた方がいますので、少なくともご提示のメタモンに関しては対処をおすすめします。

長文失礼しました。
良い評価(537人)
15/01/18 01:23

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク