ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求 BW2をお持ちの方1名(出 孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6vフシデ♂ようきむしのしらせlv15
6vラプラス♂ひかえめシェルアーマーlv15
6vラルトス♂ひかえめトレースlv1
6vユキカブリ♀せっかちゆきふらしlv13
6vロトムひかえめふゆうlv1

夢♀ミニリュウ、ロコン

6vメタモンうっかりやorむじゃき

の中からお一つ

欲しいモノ

教え技代行(私のコイキングにとびはねるを覚えさせる)

メッセージ

上記のポケモンは全て未育成です。
だれかお願いいたします^^;

投稿日時 : 2012/07/12 23:19

最終更新日時 : 2012/07/12 23:36

スポンサーリンク

コメント(9件)

takuanpiya9@takuanpiya/happiya
虫鋼(むしはがね)@はがちさん>こちらこそありがとうございました^^
良い評価(19人)
12/07/12 23:36
mushihagane8@mushihagane/はがち
ありがとうございました〜
良い評価(5人)
12/07/12 23:34
takuanpiya7@takuanpiya/happiya
虫鋼(むしはがね)@はがちさん>よろしくお願いします^^こちらはもう潜って募集かけておきますね!
良い評価(19人)
12/07/12 23:32
mushihagane6@mushihagane/はがち
それでは5分後ぐらいにまた潜りますね
良い評価(5人)
12/07/12 23:29
mushihagane5@mushihagane/はがち
わかりました〜
潜りますね
良い評価(5人)
12/07/12 23:26
takuanpiya4@takuanpiya/happiya
虫鋼(むしはがね)@はがちさん>了解しました^^では先にコイキングを渡しますね!
良い評価(19人)
12/07/12 23:24
mushihagane3@mushihagane/はがち
またですけど、ラルトスでお願いできますか?
NNは「さいか」でお願いします
良い評価(5人)
12/07/12 23:23
takuanpiya2@takuanpiya/happiya
虫鋼(むしはがね)@はがちさん>おお!ありがとうございます!では何をご希望でしょうか?
良い評価(19人)
12/07/12 23:21
mushihagane1@mushihagane/はがち
できますよ
良い評価(5人)
12/07/12 23:20

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク