ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

控えめめざ地面理想ダウンロードポリゴン(アップグレード持たせて交換も出来ます)
冷静A抜け5V夢クズモー

欲しいモノ

マスターボールの輸送

メッセージ

交換の流れとしては
1.こっち:マスボ持ちの個体出す そちら:適当な個体出す
2.こっち:孵化余り理想個体 そちら:さっきの個体戻してもらう
でいきたいと思います。
なるべく早く交換できる方と交換したいと思っています。

投稿日時 : 2015/01/10 13:25

最終更新日時 : 2015/01/10 13:40

スポンサーリンク

コメント(3件)

hohono_oniku6@hohono_oniku/ほほにく
@10410N/ほうちさん
交換ありがとうございました。
また機会ございましたらよろしくお願いします。
良い評価(18人)
15/01/10 13:40
Ti4IV5@Ti4IV/TiAN
ありがとうございました!
良い評価(6人)
15/01/10 13:39
hohono_oniku2@hohono_oniku/ほほにく
@10410N/ほうちさん
了解しました。
最初の交換は適当な個体出してもらってよろしいですか?
良い評価(18人)
15/01/10 13:29

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク