ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)むじゃき夢ケロマツ5v孵化余り 出)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)孵化あまり4v以上
腕白/ドーミラー/浮遊
ようき/フカマル/砂隠れ
無邪気/タツベイ/いしあたま
冷静/ヒトツキ/ノーガード/かげうち
図太い/デスマス/ミイラ
ようき/ヒトカゲ/もうか/逆鱗
臆病/ヒトカゲ/もうか
意地っ張り/ストライク/テクニシャン/しんくうは
意地っ張り/ヤヤコマ/はやてのつばさ
腕白/カビゴン/厚い脂肪/のろい
図太い/ガーディ/威嚇/あさのひざし
ようき/コイキング/すいすい
臆病/ゴース/浮遊/滅びの歌
ようき/ガルーラ/肝っ玉
意地っ張り/ズガイトス/型破り/噛み砕く/アームハンマー
図太い/チルット/自然回復/羽休め
慎重/バルチャイ/ぼうじん/羽休め
ようき/ヒコザル/鉄の拳/猫騙し/雷パンチ
ようき/ヨーギラス/根性/逆鱗/竜の舞
意地っ張り/アチャモ/かそく
臆病/チョボマキ/シェルアーマー/うるおいボディ/バトンタッチ
図太い/イーブイ/逃げ足/あくび
腕白/スコルピ/カブトアーマー
図太い/フシギダネ/葉緑素/ギガドレイン

欲しいモノ

むじゃき夢ケロマツ5v以上
理想個体ではなく孵化余りなどで構いません。

メッセージ

1名限定なのですぐ対応できる人が好ましいです。

投稿日時 : 2015/01/10 00:12

最終更新日時 : 2015/01/10 00:41

スポンサーリンク

コメント(11件)

Itfalcon111@Itfalcon1/Itfalcon

個体値確認しました(^^)

トレード〆ます
良い評価(15人)
15/01/10 00:41
Itfalcon110@Itfalcon1/Itfalcon

他のトレードで待っていた人と偶然被ってしまいました申し訳ありませんm(_ _)m

交換ありがとうございました!
良い評価(15人)
15/01/10 00:39
a_zur29@a_zur2/あお
交換ありがとうございました。通信エラー多くて申し訳ないです、
個体値確認お願いします。
良い評価(60人)
15/01/10 00:38
Itfalcon18@Itfalcon1/Itfalcon

>6
ではモンボでお願いします!
良い評価(15人)
15/01/10 00:30
Itfalcon17@Itfalcon1/Itfalcon
>5
個人的な都合で急いでましたm(_ _)m
申し訳ありません。
良い評価(15人)
15/01/10 00:29
a_zur26@a_zur2/あお
>>4了解しました。
一応ゴジャボ♀とモンボがありますが希望はありますか?
良い評価(60人)
15/01/10 00:28
Kohei_Motoshi5@Kohei_Motoshi/おーの こーへい
他のかたのが早いようなので辞退します。
すみません。
良い評価(9人)
15/01/10 00:28
Itfalcon14@Itfalcon1/Itfalcon

>3
okです。

こちら潜ってますのでフレンドお願いします!
良い評価(15人)
15/01/10 00:26
a_zur23@a_zur2/あお
はじめましてこんばんは。
ケロマツすぐに出せますのでフシギダネお願いできますか?
良い評価(60人)
15/01/10 00:25
Itfalcon12@Itfalcon1/Itfalcon

>1
30分くらいまでにできますか?
良い評価(15人)
15/01/10 00:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク