ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)マスボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢特性♀
教え技代行
6vメタモン

欲しいモノ

マスボ

メッセージ

大量に求めてますー
夢特性♀
チラーミィ フカマル ニョロモ ロコン イーブイ ツボツボ ヤミラミ トロピ コリンク
クチート チョロネコ パチリス チルット リオル 

投稿日時 : 2012/07/12 22:53

最終更新日時 : 2012/07/13 15:47

スポンサーリンク

コメント(27件)

pisuke112633@pisuke1126/ぴーすけ
6v確認致しました!
ありがとうございました^^

また何か交換の機会があった時はよろしくお願いします。
評価なし
12/07/13 15:41
higurasinonaku132@higurasinonaku1/エッジ
交換ありがとうございました!
6vじゃなかったりしたらコメントお願いします><
良い評価(7人)
12/07/13 15:40
higurasinonaku131@higurasinonaku1/エッジ
了解しました!
では今から潜ります
フレコしたにもありますが0260 5971 5013です
良い評価(7人)
12/07/13 15:34
pisuke112630@pisuke1126/ぴーすけ
こんにちは、今見ていらっしゃるか分かりませんが、
こちら準備が出来ましたのでご報告しておきます。
評価なし
12/07/13 15:31
higurasinonaku129@higurasinonaku1/エッジ
了解しました!
では15・30までに用意しておきます!
良い評価(7人)
12/07/13 01:22
pisuke112628@pisuke1126/ぴーすけ
では15:30分に潜りますので交換お願いできますか?

ポケモンは適当でマスターボールを持たせて交換ということでいいですかね?
こちらのフレコは 5157-9272-4021 です。
評価なし
12/07/13 01:10
higurasinonaku127@higurasinonaku1/エッジ
明日の夕方の4時までなら交換できます!
良い評価(7人)
12/07/13 01:05
pisuke112626@pisuke1126/ぴーすけ
お昼の何時ごろでしょうか?
時間帯によっては頑張って早起きします((
評価なし
12/07/13 01:03
higurasinonaku125@higurasinonaku1/エッジ
明日のお昼でも可能ですか?
良い評価(7人)
12/07/13 00:55
pisuke112624@pisuke1126/ぴーすけ
ほんとうですか!?
用意して頂けるならとても助かります!

ただ明日は夜勤なので20:30には出勤してしまいます・・・。
その前にもぐることは可能でしょうか?
評価なし
12/07/13 00:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク