ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)色違いグラードン等 出)五世代乱数クレセリア等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・5世代乱数産穏やかA05Vクレセリア(ゴージャス)NN(イザヨイ)変更不可
・5世代での乱数メタモン(めざパ、6V、5VS0、6U他可能)
・5世代、W2の固定シンボル乱数(クレセリア、ヒードラン、アグノム、エムリット、
ユクシー、ラティアス以外)
・W2での孵化乱数(色、めざパ、所持夢特性可能)
・5世代乱数産育成済みナットレイ NN変更不可
・5世代乱数産6Vずぶといシンクロ♂ラルトス(おきみやげ、みちずれ遺伝) NN変更不可
・5世代乱数産C抜け5V陽気ヒメグマ♀(インファイト遺伝)(炎、雷、冷凍パンチ教え)NN(やまあらし)変更不可

欲しいモノ

個体値、性格不問色違い
・グラードン、カイオーガ、ラティアス
(GTS、コピー、改造のものは希望しません。)

メッセージ

W2での固定シンボル乱数はID調整をしていない為理想個体の色違いは出来ません。
レートは相談で決めたいと思います!
よろしくお願いします!

投稿日時 : 2015/01/08 21:39

最終更新日時 : 2015/01/10 22:23

スポンサーリンク

コメント(17件)

ellblade17@ellblade/ell
交換ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(16人)
15/01/10 21:13
ellblade16@ellblade/ell
フレコは記述のものであってらっしゃるでしょうか?
良い評価(16人)
15/01/10 21:07
Poke_Kou115@Poke_Kou1/Kou
Kouです。
すみません、遅れました。
これから潜りますね。
良い評価(116人)
15/01/10 21:06
Poke_Kou114@Poke_Kou1/Kou
いえ、大丈夫ですよ!
では21時に交換ということでよろしくお願いします〜。
21時になったら潜りますね!
良い評価(116人)
15/01/10 20:02
ellblade13@ellblade/ell
本当にすいませんでした。

今夜でも大丈夫とのことですが21時頃でも大丈夫でしょうか?

メタモンはその個体で大丈夫です。
ありがとうございます。
良い評価(16人)
15/01/10 19:20
Poke_Kou112@Poke_Kou1/Kou
Kouです。
そうでしたか!
今日の夜でも大丈夫ですよー。
何時頃にしましょうか?
あとめざ岩メタモンは31-4-30-31-30-30の個体値で捕獲しましたがいいですか?
良い評価(116人)
15/01/10 11:12
ellblade11@ellblade/ell
申し訳ありません。
昨日は帰りが予想以上に遅くなってしまいました。
すいません。

今日は時間ありますでしょうか?

本当にすいませんでした。
良い評価(16人)
15/01/10 10:10
Poke_Kou110@Poke_Kou1/Kou
了解です。
ちなみにめざ岩メタモンの個体値は
31-4-30-31-30-30でよろしいでしょうか?
よろしくお願いします!
良い評価(116人)
15/01/09 00:12
ellblade9@ellblade/ell
わかりました。
帰りが何時になるかわからないので帰り次第連絡させていただきます。
良い評価(16人)
15/01/08 23:49
Poke_Kou18@Poke_Kou1/Kou
ではトレードは明日の夜頃にお願い出来ますか?
こちら21時〜24時頃まででしたら可能だと思います。
良い評価(116人)
15/01/08 23:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク