ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)すりぬけヒトモシ♀ 出)5vC抜けようきガルーラ♀inプレミア

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ガルーラ♀
個体値 V-V-V-×-V-V (Cは調べてません)
ようき
きもったま
プレミアボール入り

欲しいモノ

すりぬけヒトモシ

メッセージ

できれば♀のヒトモシでお願いします

投稿日時 : 2015/01/08 03:42

最終更新日時 : 2015/01/09 22:39

スポンサーリンク

コメント(8件)

hinoegksn1809@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
きなこもちさん

遅くなりました、本日は25時頃まで対応可能ですので、
お手すきになりましたらご連絡いただければ幸いです。
良い評価(189人)
15/01/08 20:34
hinoegksn1808@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
>>7

ペリエさんには申し訳ないことをしてしまいました……(´・_・`)

A抜け5Vランプラー了解しました、こちらの対応可能時間が19時以降の予定ですので、19〜24時の範囲内で指定を頂けると助かります。

宜しくお願いします。
良い評価(189人)
15/01/08 08:42
kiroi_hunmatu7@kiroi_hunmatu/sirakaba
>>2 A抜け5?夢ランプラー♀でお願いします。
評価100%(2人)
15/01/08 07:12
kiroi_hunmatu6@kiroi_hunmatu/sirakaba
>>3
いつなるか分かりませんが、機会あればお願いしますね
評価100%(2人)
15/01/08 07:05
kiroi_hunmatu5@kiroi_hunmatu/sirakaba
>>2 hinoegksn180/がっち@ポケトレ用さん、交換お願いしますね。交換出来るのは夕方頃になりますので準備が出来ればこちらから連絡しますね
評価100%(2人)
15/01/08 07:04
emongada3@emongada/ペリエ
上の人の案のが良さそうなので、交換おりますね。
良い評価(20人)
15/01/08 04:49
hinoegksn1802@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
はじめまして!

夢♀ヒトモシ4Vひかえめ(AD抜け)orおくびょう(HA抜け、AD抜け、AS抜け)なら孵化余りがございます。

親落ち、というか育成放棄の個体で宜しければ(親として使用されるのでしたら問題ないかと…)A抜け5Vひかえめ夢♀ランプラーだせます。

以上、ご検討お願いします。
良い評価(189人)
15/01/08 03:52
emongada1@emongada/ペリエ
初めまして!夢ヒトモシ出せます!
良い評価(20人)
15/01/08 03:47

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク