ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

歴代御三家求む!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

期待できるポケモンいません。
アイテムもあげれるものありません、、、
ピカチュウ、ボルテッカー覚えてるピチュー
、チコリータ、アチャモ、ミズゴロウ、ハリマロン、ケロマツ、フォッコ、フシギダネ、ゼニガメ、ヒトカゲ、メタモン
その他、聞いてください。

欲しいモノ

ワニノコ 、キモリ、 ナエトル、ヒコザル、ポッチャマ ツタージャ、ポカブ、ミジュマル

メッセージ

心の優しい方交換お願いします。

投稿日時 : 2015/01/06 07:38

最終更新日時 : 2015/05/31 13:55

スポンサーリンク

コメント(9件)

jankdoppelmaeda9@jankdoppelmaeda/五所川原の前田の中の綜
ハリマロン夢だったら欲しいです。
評価100%(1人)
15/01/09 17:31
yhmw12248@yhmw1224/みぃちゃん
交換ありがとうございました!
また、交換よろしくお願いします\(^o^)/
評価なし
15/01/07 23:39
sakielmukky7@sakielmukky/マッキー
 お渡ししました。お渡ししたポケモンのとくせいが『しんりょく』『もうか』『げきりゅう』でない御三家は夢特性のポケモンです。
 メタモンと一緒にあずけておけば同じ特性の子が生まれることがあります。
 貴重なポケモンには変わりません(伝説のポケモンや色違いを交換できるほどではないです)ので交換のお役に立つと思います
良い評価(219人)
15/01/07 23:39
yhmw12246@yhmw1224/みぃちゃん
オンラインしました!
評価なし
15/01/07 23:27
sakielmukky5@sakielmukky/マッキー
報告します。ほしい物リストの8匹、準備できていますので23時になりましたらお渡ししますので8匹分のポケモンの準備をお願いします
良い評価(219人)
15/01/07 20:46
yhmw12244@yhmw1224/みぃちゃん
ありがとうございます\(^o^)/!
評価なし
15/01/07 18:46
sakielmukky3@sakielmukky/マッキー
確認が遅くなり申し訳ありません。了解いたしました、本日の夜23時ころであればお渡しいたします
良い評価(219人)
15/01/07 08:34
yhmw12242@yhmw1224/みぃちゃん
是非、交換してくださいっ\(^o^)/!
評価なし
15/01/06 21:32
sakielmukky1@sakielmukky/マッキー
 はじめまして、交換が夜になっても構わないのでしたら全種用意できますがすぐにでよければ夢特性のポッチャマがいます。
 よろしければ差し上げますのでその子とメタモンでタマゴを作れば交換してくれる方は多いと思います(ポッチャマの夢特性はそこそこに珍しいので)

 今すぐに欲しいポケモンリストの全ポケモンできれば用意してあげたいですが所用があって用意できず申し訳ないですがどちらが良いかご検討、お願いいたします
良い評価(219人)
15/01/06 08:55

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク