ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)オシャボ、ドリボ夢♀、BPアイテム(出)ドリボ夢♀、オシャボ♀、アイテム他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ドリームボール入り夢特性♀(レート1)
ミミロル、ニューラ、ストライク、クチート、ユキワラシ、フカマル、ラルトス、ムウマ(夢特性なし)、ヒンバス、ミカルゲ、ロコン、チルット、ラクライ、カラカラ、ゴース(夢特性なし)、グライガー、バニプッチ、メリープ、チョンチー、ヤミカラス、チュリネ、ユニラン、ポニータ、ズバット、タッツー、パチリス、コイキング、パールル、ラッキー、ロゼリア、コリンク、ガーディ、エアームド、カブルモ

ドリームボール入り通常特性♀(レート1)
アブソル、トゲピー、コマタナ、タツベイ、マリル

ムーンボール入り通常特性♀(レート1)
ラルトス、ニューラ、アブソル、ムウマ

ラブラブボール入り♀通常特性(レート1)
クチート、アブソル、ムウマ、ニューラ

オシャボ入り♀(レート1)
ヌメラ(ヒール夢)、コジョフー(ダイブ通常、ヒール夢)、ニャスパー(ダイブ夢)

孵化余り(レート1)
ユキワラシ♂6Vムラッけおくびょう(すりかえ/たたりめ/かなしばり/ウェザーボール遺伝)

アイテム(レート1)
ふしぎなアメ、ポイントアップ、するどいキバ、れいかいのぬの、タラプのみ、アッキのみ、スターのみ、サンのみ、ズアのみ、カムラのみ

欲しいモノ

ドリームボール入り夢特性♀(レート1)
カゲボウズ、チョボマキ、デルビル、ポチエナ、ユキカブリ、ヨマワル

アイテム(レート1)
どくどくだま+かえんだま(2つセット)、レッドカード、だっしゅつボタン、じゃくてんほけん、チイラのみ、リュガのみ、ヤタピのみ

アイテム(レート2)
こだわりハチマキ

メッセージ

個体値、遺伝わざについてはお互いに不問でお願いします。
取引成立後、孵化作業を始めますので少々お時間掛かってしまいます。

条件合う方いらっしゃれば是非お願い致します。

投稿日時 : 2015/01/04 14:16

最終更新日時 : 2015/01/04 23:13

スポンサーリンク

コメント(28件)

trorodon28@trorodon/とろろこんぶ
yasirosk417/ヤシロさん

交換ありがとうございました!また機会があれば是非お願いします。
良い評価(60人)
15/01/04 23:11
yasirosk41727@yasirosk417/ヤシロ
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくおねがいします!
評価100%(4人)
15/01/04 23:11
yasirosk41726@yasirosk417/ヤシロ
了解しました。

それでは23時過ぎにこちらから交換を申し込ませていただきます。
評価100%(4人)
15/01/04 22:13
trorodon25@trorodon/とろろこんぶ
@yasirosk417/ヤシロさん

twitterでもご報告しましたがコチラでも一応。

孵化作業終わりましたので、準備が済み次第交換申し込みお願い致します。
22:15〜23:00までは対応できませんが、それ以外の時間であれば本日対応できます。

よろしくお願いします。
良い評価(60人)
15/01/04 21:51
yasirosk41724@yasirosk417/ヤシロ
ありがとうございます。

時間の方は大丈夫です!
ヌメラの性別は特に希望はありません。

数が多くて申し訳ありませんが、よろしくおねがいします。
評価100%(4人)
15/01/04 21:01
trorodon23@trorodon/とろろこんぶ
@yasirosk417/ヤシロさん

こんばんは、はじめまして。

是非交換よろしくお願いします。
パチリス以外は孵化作業が必要ですので少々お時間頂きますが大丈夫でしょうか?

また、ヌメラだけ♀希望がありませんが、ヌメラも♀をご希望でしょうか?

ご検討よろしくお願いします。
良い評価(60人)
15/01/04 20:54
yasirosk41722@yasirosk417/ヤシロ
初めまして、こんばんは!

こだわりハチマキ・レッドカード・どくどくだま+かえんだまを出せます。
ドリボ入り夢パチリス・ユニラン・ラッキー、オシャボ入り夢ヌメラ希望です。
(パチリス、ユニランは♀希望です。)

まだ大丈夫でしたら交換お願いします。
評価100%(4人)
15/01/04 20:46
hinoegksn18021@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
全て希望通りの個体、ありがとうございました!

またの機会がありましたら宜しくお願いします。
お世話になりました(OvO)
良い評価(189人)
15/01/04 19:41
trorodon20@trorodon/とろろこんぶ
hinoegksn180/がっち@ポケトレ用さん

交換ありがとうございました!

また機会がありましたらお願いします。
良い評価(60人)
15/01/04 19:40
hinoegksn18019@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
反応遅くなってすみません、今から潜ります。
良い評価(189人)
15/01/04 19:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク