ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り 求)個体値不問色々orアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※以下全てボールはモンスターボールとなります。オシャボ求めの方はすいません...

ゴース♀ B抜け5V おくびょう(ふゆう)
ケロマツ ♀ C抜け5V むじゃき(へんげんじざい)
ケロマツ ♂ B抜け5V むじゃき(へんげんじざい)
ロトム S抜け5V ひかえめ(ふゆう)
ヒトツキ ♀ S抜け5V おくびょう(ノーガード)
ヤヤコマ ♀ H抜け5V ようき(はやてのつばさ)
イーブイ ♂ H抜け5V おだやか(きけんよち) あくび 願い事
イーブイ ♀ A抜け5V ひかえめ(きけんよち)
イーブイ ♂ D抜け5V ひかえめ(きけんよち) あくび 願い事
イーブイ ♂ 6V ひかえめ(きけんよち)
ヒトカゲ ♀ H抜け5V いじっぱり(もうか) 逆鱗 竜舞
ポリゴン B抜け5V ずぶとい(トレース)
シェルダー ♀ HCS抜け3V いじっぱり(スキルリンク) ロックブラスト
テッシード ♀ H抜け5V ゆうかん(てつのトゲ)

欲しいモノ

全て個体値不問
括弧内は希望性別
※性別は♂でも御提示お待ちしております。

夢ユキワラシ(♀)
マダツボミ
夢タマタマ(♀)
ミルタンク あついしぼう

アイテム

色々御提示お願い致します。

その他マイナーポケも御提示お待ちしております。

メッセージ

トレード2回目になります。

これはあくまで孵化あまりですので理想個体ではないと思います。
ですので、持ってない方(両親にしたりする方)の方がよろしいかと思われます。

返信遅れたら申し訳ありません。よろしくお願いします。
※寝ている場合はかなり遅くなります...締切の場合はキチンと締めます。

投稿日時 : 2015/01/04 05:25

最終更新日時 : 2015/01/05 18:08

スポンサーリンク

コメント(26件)

kyon96z31@kyon96z/oki@nawa
孵化余りを増やす為、締めます。

有難うございましたm(*_ _)m
評価88%(8人)
15/01/05 18:08
kyon96z30@kyon96z/oki@nawa
こちらこそ有難うございましたー!!

評価だけお願いします〜(・∀・)
評価88%(8人)
15/01/05 16:39
yuugi1929@yuugi19/ゆうぎ
個体値特性共に完璧でした!!!
スムーズにトレードしていただきありがとうございました!!\(^_^)/
良い評価(8人)
15/01/05 16:38
kyon96z28@kyon96z/oki@nawa
いえいえ(・∀・)笑

終わったら個体値ジャッジお願いしますー!
評価88%(8人)
15/01/05 16:35
yuugi1927@yuugi19/ゆうぎ
トレーナーネームぺんぎんです
紛らわしくてすいませんΣ(ノд<)
良い評価(8人)
15/01/05 16:34
kyon96z26@kyon96z/oki@nawa
いまから申し込ませて貰いますーm(*_ _)m
評価88%(8人)
15/01/05 16:33
yuugi1925@yuugi19/ゆうぎ
いますよ!!
良い評価(8人)
15/01/05 16:32
kyon96z24@kyon96z/oki@nawa
すいません、遅れました(ノω`)

居らっしゃいますでしょうかー??
評価88%(8人)
15/01/05 16:27
yuugi1923@yuugi19/ゆうぎ
ありがとうございます!!
それでは16時でお願いします!

FC:057660990137
良い評価(8人)
15/01/05 10:35
kyon96z22@kyon96z/oki@nawa
@yuugi19/ゆうぎさん

コメントありがとうございますー。

是非お願いしますー!お時間ですが、本日の16:00-21:00の間でしたら
いつでも可能ですm(*_ _)m
評価88%(8人)
15/01/05 05:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク