ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ゴチミルシリアルコード 夢♀ 伝説 求)ラティ兄妹or孵化乱数

あげるモノ

ご覧いただきありがとうございます。

出)
ゴチミルシリアルコード
夢ニョロモ♀
夢ミニリュウ♂♀セット(♂は神速遺伝)
ミュウツー
ディアルガ×3

求)
(即決) ラティ兄妹どちらでも 臆病 めざ炎理想個体
乱数代行×3(めざパ指定有or6v、色なし)

乱数のポケモンはトレードが決まり次第指定します。
最近詐欺が流行ってるらしいのでトレードが決まった方には未開封である証拠の写メをTwitterのDMで送ります。

欲しいモノ

求)
(即決) ラティ兄妹どちらでも 臆病 めざ炎理想個体
乱数代行×3(めざパ指定有or6v、色なし)

メッセージ

乱数のポケモンはトレードが決まり次第指定します。
最近詐欺が流行ってるらしいのでトレードが決まった方には未開封である証拠の写メをTwitterのDMで送ります。

投稿日時 : 2012/09/01 18:34

スポンサーリンク

コメント(19件)

gemaman_19@gemaman_/ゲマ
@ninikeke/レトルトさん
今日中に出来そうですか?
何度もすみません。
評価100%(3人)
12/09/02 21:40
gemaman_18@gemaman_/ゲマ
@ninikeke/レトルト
フワンテなんですけど、まだ作ってなかったらでいいので、性格ようき、特性はかるわざでお願いします!
評価100%(3人)
12/09/02 14:53
gemaman_17@gemaman_/ゲマ
@ninikeke/レトルトさん

わかりました。
一応明日、明後日と予定があるので出来るだけ今日の夜でお願いします(>_<)
評価100%(3人)
12/09/02 14:08
ninikeke16@ninikeke/レトルト
ちょっと用事があるので、今日の夜か明日になると思います。
良い評価(69人)
12/09/02 13:59
gemaman_15@gemaman_/ゲマ
@ninikeke/レトルトさん
大体の目安でいいんでいつ頃トレード出来るか教えてもらってもいいですか?
評価100%(3人)
12/09/02 13:53
gemaman_14@gemaman_/ゲマ
了解です。
評価100%(3人)
12/09/02 00:50
ninikeke13@ninikeke/レトルト
了解です。明日以降で、できたらコメントします。
良い評価(69人)
12/09/01 23:41
_RNKN_12@_RNKN_/れんこん
了解しました
では、機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(42人)
12/09/01 20:05
gemaman_11@gemaman_/ゲマ
>レトルトさん
ミズゴロウ
わんぱく、6v、雪雪崩を覚えさせてください。
フワンテ
意地っ張り、6v、遺伝技なし
ロトム
ひかえめ、めざ氷理想個体(31-30-30-31-31-31)、遺伝技なし
でお願いします。
トレードは今日の21:30までか明日以降でお願いしたいです。
評価100%(3人)
12/09/01 20:02
gemaman_10@gemaman_/ゲマ
>オメガさん、れんこんさん
お二人様とも大変申し訳ございませんが、今回はコメントの順番でレトルトさんにお願いしたいと思います。
機会があればいつかお願いしたいと思います。
申し訳ごさいません。迅速な対応ありがとうございました。
評価100%(3人)
12/09/01 19:43

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク