ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢♀ヤンチャム@ダークボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマかめざ地♀ラルトス@ムーンボール

欲しいモノ

夢(できればいじっぱり)♀ヤンチャム@ダークボール

メッセージ

よろしくおねがいします

投稿日時 : 2015/01/02 19:14

最終更新日時 : 2015/01/02 21:39

スポンサーリンク

コメント(15件)

alt_pkpk15@alt_pkpk/-
交換ありがとうございました。
改めて、特性のポカについて、申し訳ございませんでした。
良い評価(41人)
15/01/02 21:39
xhawaix14@xhawaix/はわい
>>13
交換ありがとうございました
良い評価(16人)
15/01/02 21:39
alt_pkpk13@alt_pkpk/-
了解です。
特性はスキルスワップしてたので…意地っ張りでなければ捕獲しましたので出せます
良い評価(41人)
15/01/02 21:36
xhawaix12@xhawaix/はわい
>>11
別に性格は後で変えれるのでトレースで選別したら少し早くなるとおもいます
良い評価(16人)
15/01/02 21:32
alt_pkpk11@alt_pkpk/-
なら、今のままで良いです。改めて渡すときにさきどのヤンチャムを送って下さい
すいません、やはりシンクロ+メロメロボディによる選別は時間が少しかかります。(そもそもメロメロボディの効きが怪しい)
良い評価(41人)
15/01/02 21:31
xhawaix10@xhawaix/はわい
>>9
すいませんタイトル間違えててラルトスの夢は持ってないんですけど
良い評価(16人)
15/01/02 21:28
alt_pkpk9@alt_pkpk/-
一旦、お互いに返却するのが良いかもしれませんね
良い評価(41人)
15/01/02 21:28
xhawaix8@xhawaix/はわい
>>7
ラルトスは夢じゃなくても大丈夫ですか?
良い評価(16人)
15/01/02 21:24
alt_pkpk7@alt_pkpk/-
ぐえ、勘違いしてました。今から捕獲に行きます。
型破りではなく肝っ玉ですね…大変失礼致しました
良い評価(41人)
15/01/02 21:23
xhawaix6@xhawaix/はわい
>>4
ヤンチャムも夢じゃありませんでした;
良い評価(16人)
15/01/02 21:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク