ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出6Vメタモン(性格不問)求ポケモン育成代行(二体)or理想準伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vメタモンでーす(性格は選べません)

欲しいモノ

育成代行をお願いします♪(二体)
また
理想準伝を交換してください♪提案お願いします♪
先着二名です!交換よろしくお願いします

メッセージ

年始は忙しいので対応できなかったらごめんなさい((。_。(゚д゚ )ペコ

投稿日時 : 2015/01/01 00:01

最終更新日時 : 2015/01/05 21:46

スポンサーリンク

コメント(21件)

altoprod21@altoprod/あるとん@狼運極
技個体値共にバッチリです!
こちらこそ交換ありがとうございました!
後で評価しておきます♪
評価90%(10人)
15/01/05 00:00
yuiti23820@yuiti238/ふみや
遅れてしまってすみません
交換ありがとうございました
よければ評価お願いします

それではまたの機会があればお願いします
評価100%(2人)
15/01/04 23:57
yuiti23819@yuiti238/ふみや
では潜っているので
準備ができましたら、申請お願いします
評価100%(2人)
15/01/04 23:49
altoprod18@altoprod/あるとん@狼運極
いまからできますよー
評価90%(10人)
15/01/04 23:44
yuiti23817@yuiti238/ふみや
渡す準備整いました!
何時ごろ潜れますか?
評価100%(2人)
15/01/04 23:27
altoprod16@altoprod/あるとん@狼運極
こちらこそ言うのを忘れてました本当にすいません(^^;;
評価90%(10人)
15/01/04 00:50
yuiti23815@yuiti238/ふみや
すいません
かたやぶりで作っていました
今から作り直します
評価100%(2人)
15/01/04 00:39
altoprod14@altoprod/あるとん@狼運極
あ、えーといかくとかいりきばさみでお願いします♪すいません(^^;;
評価90%(10人)
15/01/03 11:46
altoprod13@altoprod/あるとん@狼運極
了解です!では明日の夜に♪
評価90%(10人)
15/01/03 00:34
yuiti23812@yuiti238/ふみや
すいません
明日の夜には受け渡しでもよろしいでしょうか?
評価100%(2人)
15/01/03 00:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク