ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【新規募集〆】(求)未所持おしゃボ♀(出)おしゃボ♀・理想孵化余り♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【レート1】
ヘビーヨーギラス♀4vいじっぱり(ステロ/おいうち/げきりん/りゅうのまい)
ラブボポイヒキノココ♀4vいじっぱり(自然のめぐみ/タネマシンガン/きあいパンチ/ドレパン)
ネスト特大おみとおしバケッチャ♀4v(ギフトパス/かなしばり/道連れ)
ラブボてんのめぐみノコッチ♂・♀わんぱく5v(かみつく/ずつき/秘密の力/マジコ)
サファボいしあたまココドラ♂・♀いじっぱり5v(ばかぢから/諸刃/がむしゃら/のしかかり)
サファボ頑丈ココドラ♂いじっぱり5v(ばかぢから/諸刃/がむしゃら/のしかかり)
ダイブ頑丈プロトーガ♂・♀ようき5v(てっぺき/のしかかり/じたばた/はたきおとす)
ネスト夢リリーラ♂ずぶとい5v(自己再生/のろい/ミラコ/ステロ)
ドリボ夢リリーラ♂おだやか5v(自己再生/バリアー/ミラコ/ステロ)
ネットがんじょうプロトーガ♂ようき5v(じたばた/てっぺき/はたきおとす/がまん)
サファリヨーギラス♀ようき(ステロ/おいうち/げきりん/りゅうのまい)
クイック夢ヤンヤンマ♀おくびょう
クイックふくがんヤンヤンマ♂おくびょう5v
ドリボ夢ヤミカラス♀ずぶとい(オウムがえし/ドリルくちばし/フェザーダンス/滅びの歌)
ドリボ夢ディグダ♀いじっぱり
ドリボ夢レディバ♀ようき(いやなおと/がまん/アンコール/サイケこうせん)
フレンドヤンヤンマ♀(フェイント/ぎんいろのかぜ/ふきとばし/きゅうけつ)
ドリボゴース♀おくびょう(クリアスモッグ/かなしばり/ミラータイプ/ほろびのうた)
ドリボ夢ペラップ♀おくびょう(アンコール/こうそくいどう/わるだくみ/ばくおんぱ)
ドリボマスキッパ♀ようき(やどりぎのたね/しびれごな/なやみのタネ/こうごうせい)
ドリボ夢カラカラ♀いじっぱり(にどげり/アイアンヘッド/はらだいこ/ほろびのうた)
ドリボ夢イワーク♀ゆうかん(ロックブラスト/じたばた/ヘビーボンバー/ころがる)
ドリボ夢カモネギ♀いじっぱり(はねやすめ/でんこうせっか/じたばた/リーフブレード)
ドリボ夢テッポウオ♀ひかえめ(マッドショット/くろいきり/アシッドボム/なかまづくり)
ドリボ夢ラルトス♀おくびょう4v(おきみやげ/かげうち/みちづれ/スキスワ)

【レート2】
ドリボムウマ♀おくびょう5v(わるだくみ/道連れ/かげうち/置き土産)
フレンドいしあたまウソッキー♀いじっぱり(すなじごく/のろい/ころがる/ずつき)

【レート3】
ドリボ夢リリーラ♀おだやか4v(自己再生/バリアー/ミラコ/ステロ)

以下の個体(すべて夢特性♀)は
・群れ夢
・PDW夢
を1体以上お出し頂ける方のみ交換可とします。

【レート2】
カブルモ(ゴージャス、クイック〆、ヒール、スーパー〆)
チョボマキ(ネット〆、プレミア〆、クイック〆)
ガルーラ(ダイブ〆、ネスト〆)
オタチ(ダーク〆、ヒール、ゴージャス、ネスト〆、ハイパー〆)
バスラオ赤(ヒール〆、ネット、ゴージャス〆、ダイブ)
バスラオ青(ダイブ〆)
ハリーセン(プレミア〆)
ミノムッチ(プレミア〆、ヒール〆、ゴージャス〆)

【レート4】
リリーラ(クイック〆、ネスト、ネット)
アノプス(ゴージャス)
オムナイト(ネスト、クイック〆)
カブト(ネスト〆、ダーク、クイック〆)
プテラ(ゴージャス)
タテトプス(タイマー、ヒール〆、ハイパー、ネスト〆)
ズガイドス(ヒール〆、ネット〆)
カビゴン(ネスト〆)

遺伝技等気になることがありましたらお気軽にご質問下さい!

欲しいモノ

すべて個体値・遺伝技・レベル不問です。

・PDW夢♀
【レート4】
バスラオ赤(プレミア)〆

・群れ夢♀
【レート2】
ハネッコ(クイック〆)
ムックル(ネスト〆)
ベロリンガ(スーパー〆/ハイパー〆/タイマー〆/リピート〆/ネスト〆/ネット〆/ダイブ〆/クイック〆/ダーク〆)
ムチュール(スーパー〆/ハイパー/リピート〆/クイック)

【レート1】
アーボ(スーパー〆/ハイパー〆/タイマー〆/リピート〆/ネスト〆/ネット〆/ダイブ〆/ゴージャス/ヒール〆/クイック〆/ダーク〆)
アイアント(タイマー/ネスト〆/ダーク)
グライガー(スーパー〆/ハイパー〆/プレミア/リピート/ネット/ヒール/クイック〆)
スカンプー(ハイパー/プレミア/タイマー/リピート/ネスト/ネット/ゴージャス/ヒール/クイック)
ストライク(スーパー/ハイパー/タイマー/リピート/ネット/ダイブ/ヒール/クイック/ダーク)
タマゲタケ(スーパー〆/ハイパー/タイマー〆/リピート〆/ネット〆/ダイブ/ゴージャス〆/ヒール/クイック〆/ダーク〆)
タマタマ(スーパー/ハイパー/タイマー/リピート/ネスト〆/ネット/ダイブ/ゴージャス/ヒール/クイック/ダーク)
デルビル(プレミア/リピート/ネスト/ダイブ/ゴージャス/ヒール/クイック/ダーク)
バニプッチ(ハイパー〆/タイマー/リピート〆/ネスト〆/ネット〆/ゴージャス/クイック〆/ダーク〆)
バリヤード(スーパー〆/タイマー〆/リピート〆/ダイブ〆/クイック〆)
マダツボミ(スーパー/ハイパー/タイマー/リピート/ネスト〆/ネット/ダイブ/ゴージャス/ヒール/クイック/ダーク)
ヤミカラス(スーパー/ハイパー/タイマー/リピート/ネスト/ネット/ダイブ/ヒール/クイック)
ヤンマンマ(ネット〆)

・ガンテツ♀
http://twpf.jp/ptmln55にないガンテツボール入り♀個体
基本【レート1】、♀低確率のみ【レート2】です。

・その他夢♀
【レート1】
ビードル(スーパー/ハイパー/プレミア/タイマー/リピート/ネスト/ネット/ダイブ/ヒール/クイック/ダーク)
ヨーギラス(スーパー/ダーク)

メッセージ

〆マーク・・・募集終了

基本的に在庫の里親募集が目的ですので、こちらが出せるポケモンは上記の「あげるモノ」のみになります。
ただし例外として

プレミア夢バスラオ赤

をご提供いただける場合に限りhttp://twpf.jp/ptmln55こちらからお好きな個体を新規孵化してご提供いたします。

こちらのポケモンはすべて自己産ですので、NNの変更が可能です。
希望があればお申し付けください。

また、お渡しするポケモンは二次配布禁止、三次配布可能です。
いただく個体について二次配布は絶対にいたしませんが、三次配布はさせていただくことがあります。

※※※三次配布禁止の個体については必ず言及するようおねがいします。※※※

投稿日時 : 2014/12/31 03:56

最終更新日時 : 2015/01/09 03:46

スポンサーリンク

コメント(67件)

ptmln5567@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢
のりゆきさん、個体のご確認ありがとうございます!
間違いが無いようでほっといたしました・・・(笑)
数合わせの子は手元にいたものや孵化依頼のあったものから選んでいるのであまりぱっとしなくて申し訳ありません。
レベルが上がっている子もいますが、フル遺伝だったりするので必要があればぜひ思い出させてあげてください。
のりゆきさんにはとてもお世話になったので少しでもお役に立てたようでしたら幸いです。

PDW収集、がんばってください!

それでは改めまして、交換ありがとうございました!
良い評価(125人)
15/01/09 00:08
nomi4102566@nomi41025/のりゆき
個体のご確認ありがとうございます。
こちらこそ丁寧なご対応に感謝しております。

おかげ様で、こちらもPDWコンプが見えてきました...!!
改めて本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(69人)
15/01/09 00:01
ptmln5565@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢
のりゆきさん、交換ありがとうございました!
いただきましたポケモンたちのボール・特性・性別がすべて希望通りであることを確認できました。
たくさんのアイテムもありがとうございます、こちら手ぶらで・・・本当に申し訳ないです・・・!
大量の個体の交換だったにも関わらず丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました!
お渡しした個体に不備や間違いがございましたらお取替えいたしますのでおっしゃってください。

のりゆきさんのおかげでだいぶ群れ夢の子達を集めることができました、本当にありがとうございます!
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!!
良い評価(125人)
15/01/08 23:57
nomi4102564@nomi41025/のりゆき
大量の交換ありがとうございました。
数合わせにまで素晴らしい個体をいただき、お気遣いに本当に感謝しております。
ミアレガレットばっかり送りつけてすみません...

頂いた個体は全て希望していた個体でした。
お手数ですがこちらが送った個体もご確認お願いします。
良い評価(69人)
15/01/08 23:53
ptmln5563@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢
のりゆきさん、お返事ありがとうございます!
では明日の23時、こちらこそよろしくお願いします!!
良い評価(125人)
15/01/07 15:43
nomi4102562@nomi41025/のりゆき
>61
こちらの都合に合わせていただきありがとうございます。
ご指定の時間にお願いします。むしろ遅い方がありがたいです(^^)
それでは、明後日よろしくお願いします。
良い評価(69人)
15/01/06 23:26
ptmln5561@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢
のりゆきさん、こんばんは〜。
お時間の件、了解です!
では8日木曜日の23時に交換をお願いしてもよろしいでしょうか?
遅すぎるようでしたら遠慮なくおっしゃってください!
良い評価(125人)
15/01/06 22:49
nomi4102560@nomi41025/のりゆき
>59
申し訳ありません。
明日用事がある事を忘れていて、明日の16〜23時は交換できませんでした。
木曜の22時以降、土曜の21時以降なら大丈夫なのですが、ご都合はつきますでしょうか?

よろしくお願いします。
良い評価(69人)
15/01/06 22:28
nomi4102559@nomi41025/のりゆき
>58
お返事ありがとうございます。
こちらこそ孵化作業ありがとうございました。

では、ミノムッチも有難くいただこうと思います。お気遣い感謝致します。

時間ですが、明日の21時からお願いしたいと思います。
長丁場になるかと思いますがよろしくお願いします。
良い評価(69人)
15/01/06 16:52
ptmln5558@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢
のりゆきさん、こんにちは!
たくさんの個体の捕獲・孵化作業本当にありがとうございます、お疲れ様でした・・・!
レートの確認もできました。ご丁寧にありがとうございます。
こちら大量に捕獲していただけるとのことで、ちょっとくらいレート無視して提供増やしてもいいかなーと思ってしまっていたのですが
ほかの方を思うのりゆきさんの言葉にはっとさせられました。
結果的にレートが釣り合っていてとてもよかったです(笑)
ただ、言ってるそばからそのレートをいじって申し訳ないのですが、のこりのミノムッチ3体にも余りが出ましたので提供させていただきたく思います。
また、ミノムッチ3体分のレートについては本当にお気になさらないでください。
実は追加させていただいた個体は、捕獲のお礼に加え、トレード個体数の数合わせ的な意味も含めてご提案させていただいていたところもあって。(と言っても断然こちらから送るポケモンが少ないのですが・・・)
これ以上交換個体が多くなってしまっても大変ですし・・・(笑)

お時間の方もお気遣いありがとうございます、
こちら明日の16時〜23時でしたらいつでも交換可能ですが、のりゆきさんのご都合はいかがでしょうか?
良い評価(125人)
15/01/06 15:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク