ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化あまり 求 )孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

いじっぱり夢ヤミカラス
やんちゃ夢ウリムー
臆病けろまつ
おだやかムウマ
いじっぱりクチートinラブボ
臆病夢フォッコ
図太いイーブイinダークボール
控えめメリープ

欲しいモノ

孵化あまり提案してください

メッセージ

特になし

投稿日時 : 2014/12/31 03:04

最終更新日時 : 2015/01/02 00:43

スポンサーリンク

コメント(23件)

runruntti32@runruntti/うどん
いえいえー、こちらこそありがとうございましたっ!!
良い評価(19人)
14/12/31 05:00
pkmn_as31@pkmn_as/伊月
交換ありがとうございました!

急に追加してしまい、申し訳ありませんでした
迅速な対応、ありがとうございました

頂いた子は大切にします
また機会がありましたら、よろしくお願い致します
良い評価(14人)
14/12/31 04:59
runruntti30@runruntti/うどん
おっとっとムウマですか、見落としてて申し訳ない。ミニリュウ大丈夫ですか?
良い評価(19人)
14/12/31 04:55
pkmn_as29@pkmn_as/伊月
すみません、ムウマも欲しいです
他に交換していただけるポケモンはいますか?
良い評価(14人)
14/12/31 04:53
runruntti28@runruntti/うどん
大丈夫ですよー。今から潜りますん
良い評価(19人)
14/12/31 04:50
pkmn_as27@pkmn_as/伊月
こちらこそありがとうございます

今から交換をお願い出来ますでしょうか?
良い評価(14人)
14/12/31 04:48
runruntti26@runruntti/うどん
>25さんありがとうございますー
うっかりやゾロアと夢ヒトモシでお願いしますん
良い評価(19人)
14/12/31 04:46
pkmn_as25@pkmn_as/伊月
初めまして、こんばんは

さみしがりロトム
うっかりやゾロア♂
わんぱくゾロア♂
のうてんき夢イーブイ♂
ずぶといニャスパー♂
うっかりやバニプッチ♂
いじっぱり夢ミニリュウ♀
れいせい夢クズモー♀
ひかえめ夢ヒトモシ♀
が出せます

いじっぱりクチートと夢フォッコが欲しいです
ご検討よろしくお願い致します
良い評価(14人)
14/12/31 04:39
runruntti24@runruntti/うどん
了解しましたー。潜りますねー
良い評価(19人)
14/12/31 04:35
runruntti22@runruntti/うどん
そうですねぇ、
リオルinドリボ
フワンテinドリボ
シンボラーinドリボ
ツボツボinドリボ
くらいしかないのです…申し訳ない…
良い評価(19人)
14/12/31 03:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク