ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)厳選余り各種 (求)厳選余り各種

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ひかえめモノズ
・いじっぱりヘラクロス(ロクブラ遺伝)
・いじっぱりマリル(腹太鼓アクジェ遺伝)
・いじっぱりヨーギラス(追い討ち遺伝)
・いじっぱりアチャモ(Not夢特性)
・わんぱくテッシード(宿り木遺伝)
・夢ケロマツ

またはポイマ(在庫2)
よりお願いします。

全員基本4V以上です。
ポケルスいますので、希望があれば感染した状態で渡したいと思います。

欲しいモノ

何でもいいので厳選余り希望です。
基本、上にいない子なら誰でも大丈夫です。
一応、必要箇所3Vは欲しいところですが贅沢は言いません。
よろしくお願いします。

メッセージ

基本1:1での交換希望です。
貧弱なラインナップですがどうかよしなに。

12/30 1:06 ヤミラミの交換が成立したので削除。
引き続き厳選余りは募集しています。

投稿日時 : 2014/12/30 00:21

最終更新日時 : 2014/12/30 15:03

スポンサーリンク

コメント(23件)

haya88tm23@haya88tm/はやたみ
>21 確認しました。そちらも確認お願いします。
良い評価(8人)
14/12/30 14:02
haya88tm22@haya88tm/はやたみ
>21 了解です。ではフレコ入力してオンラインに繋げて待ってますね。
良い評価(8人)
14/12/30 13:56
musou12321@musou123/さかなちゃん
今からでも構いませんよ
フレンドコード:0130-2784-7868 (はや) - 評価100%(3人)
14/12/30 13:55
haya88tm20@haya88tm/はやたみ
>19 テッシード大丈夫ですよ、こちらは神速ミニリュウ希望です。
交換いつなら可能ですか?
良い評価(8人)
14/12/30 13:25
musou12319@musou123/さかなちゃん
孵化余りポケモン
いじっぱりきもったまもちガルーラ5v、4v(捨て身遺伝)
いじっぱりテクニシャンストライク5v、4v遺伝なし
ゆうかんヒトツキ5v遺伝なし
いじっぱり加速アチャモ(バトン遺伝)
神速ミニリュウ
臆病ゴース(金縛り遺伝)
マリル5v、4v(はらだいこ、アクジェ遺伝)
ずぶとい激流ミズゴロウ(あくび遺伝)
夢ミミロル4v、5v(ねこだま、れいぱ遺伝)
いじっぱり夢ヤヤコマ遺伝なし
夢ケロマツ遺伝なし
いじっぱり龍舞タツベイ4v、5v
イーブイ(のろい、アシスト遺伝)
出せます
希望はテッシードです
フレンドコード:0130-2784-7868 (はや) - 評価100%(3人)
14/12/30 12:58
haya88tm18@haya88tm/はやたみ
>17 おはようございます、対応遅れてすみません;;
交換大丈夫ですよ。こちらはガルーラ希望です。
今から交換は可能ですか?
良い評価(8人)
14/12/30 10:59
_kurimi17@_kurimi/うでもげお
おはようございます。

陽気ガルーラ(C抜け5V)
臆病ゴース(A抜け5V金縛り遺伝)
臆病イーブイ(夢特性CDSV)
3体のうちどれかとモノズの交換は可能ですか?
評価100%(1人)
14/12/30 10:36
haya88tm16@haya88tm/はやたみ
>15 いえいえ、むしろそんな物しか用意できず申し訳ない…w
こちらもエアームドありがとうございました。いい機会なので活躍させてあげたいですね。
スムーズな交換ありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(8人)
14/12/30 00:51
non__tan__15@non__tan__/のん
交換、それとふしぎなあめありがとうございました。
こちらから何も用意できなくてすみません…
良い評価(5人)
14/12/30 00:48
haya88tm14@haya88tm/はやたみ
>13 了解です、お気になさらずー
良い評価(8人)
14/12/30 00:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク