ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)色ギルガルド 出)アルセウスなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

アルセウス
ダークライ
マナフィ
セレビィ
❪配布でもらったポケモンです❫

欲しいモノ

色違いギルガルド
色違いエーフィ
色違いランターン

メッセージ

ソフトはorasです

投稿日時 : 2014/12/29 15:58

最終更新日時 : 2015/01/12 18:15

スポンサーリンク

コメント(37件)

nomi4102537@nomi41025/のりゆき
交換ありがとうございました。
良い評価(69人)
15/01/04 13:01
pokemon0902336@pokemon09023/THE.わ
交換有難うございました
評価100%(2人)
15/01/04 12:59
pokemon0902335@pokemon09023/THE.わ
了解です
評価100%(2人)
15/01/04 12:55
nomi4102534@nomi41025/のりゆき
孵化終わりましたので、これから輸送して潜りますね。
良い評価(69人)
15/01/04 12:53
pokemon0902333@pokemon09023/THE.わ
12時50分から待ってます
本当に有難うございます。
評価100%(2人)
15/01/04 12:37
nomi4102532@nomi41025/のりゆき
了解しました。
30分はかからないと思うのでお待ちください。
良い評価(69人)
15/01/04 12:22
pokemon0902331@pokemon09023/THE.わ
有難うございます。
臆病、マジックミラー、あくびでお願いいたします
誠に申し訳ありませんでした。
評価100%(2人)
15/01/04 12:21
nomi4102530@nomi41025/のりゆき
あ、夢特性ですね。
今から乱数しますが、性格ひかえめだとすぐにご用意できます。臆病だとお時間いただきますが、いかがでしょうか?
良い評価(69人)
15/01/04 12:20
pokemon0902329@pokemon09023/THE.わ
のりゆきさん
誠に申し訳ないのですがエーフィの特性をマジックミラーにしてもらうのを忘れてました。
交換してもらった色エーフィと再度交換していただけないでしょうか?
評価100%(2人)
15/01/04 12:14
nomi4102528@nomi41025/のりゆき
交換ありがとうございました。
頂いた個体は確かに希望していたものでした。
お手数ですが、こちらの送った個体に不備がないかご確認下さい。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(69人)
15/01/04 12:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク