ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

相互通信進化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

相互通信進化

欲しいモノ

ポリゴンの通信進化を協力して下さい!

メッセージ

本当お願いします!(>_<)

投稿日時 : 2014/12/29 15:56

最終更新日時 : 2015/01/05 19:10

スポンサーリンク

コメント(5件)

snake328021235@snake32802123/イザナミ
がっちさん
相互通信ありがとうございました!(^_^)
また機会があればお願いします!
良い評価(11人)
15/01/05 19:05
hinoegksn1804@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
ありがとうございました、お陰様で助かりました!

また何処かでお会いすることがあればよろしくです(OvO)
良い評価(189人)
15/01/05 19:04
hinoegksn1803@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
ありがとうございます、こちらこそ宜しくお願いします!

ではまた19時に、失礼します(OvO)
良い評価(189人)
15/01/05 17:37
snake328021232@snake32802123/イザナミ
ありがとうございます!(>_<)
19時ですね!わかりました!(>_<)
19時に相互通信お願い致します(T-T)
良い評価(11人)
15/01/05 17:27
hinoegksn1801@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
はじめまして

私の方もポリゴンの通信強化をお願いしたいです(OvO)
本日19時頃から通信可能ですので、宜しければお願いします
良い評価(189人)
15/01/05 16:56

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク