ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)6Vめざ草氷炎地格メタモン 求)マスボ 育成済み

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vめざ系メタモン各種出します。
6Vは陽気@6 臆病@4 控えめ@1 があります。
めざ系の個体値は
めざ氷 31-30-30-31-31-31 NN:めざこおり 控えめ
めざ氷 30-31-30-31-31-31 NN:めざこおり やんちゃ
めざ炎 31-00-31-30-31-30 NN:めざほのお 図太い
めざ地 31-31-31-30-30-31 NN:めざじめん 控えめ
めざ格 31-31-30-30-30-30 NN:めざかく 大人しい
めざ草 31-30-31-30-31-31 NN:めざくさ 控えめ
となっております。まためざ草は7体、他のめざは6体の在庫となっております。

欲しいモノ

各メタモン1体につき
マスボ2個or育成済みをいただきたいと思っております。

メッセージ

SEEDの提示は、申請されれば提示します。よろしくお願いします
育成済みですが、所持しているポケモンはお断りする可能性がございます。

投稿日時 : 2014/12/28 23:07

最終更新日時 : 2014/12/29 00:17

スポンサーリンク

コメント(23件)

syena_hime23@syena_hime/しぇな姫
はい、めざ炎の個体ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(17人)
14/12/29 00:15
Evansmynarco22@Evansmynarco/レイシス姫@AM345*TK
>>21さん 申し訳ございませんが今回はキャンセルで、また機会がありましたらお願いします
良い評価(7人)
14/12/29 00:14
syena_hime21@syena_hime/しぇな姫
申し訳ございません。
所持しておりましたルカリオの性格を勘違いしておりまして、ずぶといでした。
おくびょうですとリオルの状態でしか所持していないため、明日の朝に進化→孵化作業に入り完成となってしまいます。

ツイッター等のリプライでお伝えすることは可能ですが、もしお時間の都合上、無理な場合はキャンセルでお願いします。
良い評価(17人)
14/12/29 00:12
Evansmynarco20@Evansmynarco/レイシス姫@AM345*TK
>>19さん ありがとうございました
良い評価(7人)
14/12/29 00:09
hiiragi_pokemon19@hiiragi_pokemon/ひいらぎ
交換ありがとうございます
個体値完璧でした。
またの機会もよろしくお願いします。
良い評価(24人)
14/12/29 00:08
Evansmynarco18@Evansmynarco/レイシス姫@AM345*TK
個体値確認お願いします。
良い評価(7人)
14/12/29 00:06
Evansmynarco17@Evansmynarco/レイシス姫@AM345*TK
>>16さん了解です。今から潜りますね
良い評価(7人)
14/12/29 00:03
hiiragi_pokemon16@hiiragi_pokemon/ひいらぎ
時間がとれたので只今交換可能です
此方は潜っております
良い評価(24人)
14/12/29 00:00
Evansmynarco15@Evansmynarco/レイシス姫@AM345*TK
>>14さんできましたらこちらにコメントお願いします
良い評価(7人)
14/12/28 23:57
syena_hime14@syena_hime/しぇな姫
了解しました。
ルカリオ おくびょう A抜け5V
しんくうは ラスターカノン 悪巧み 波動弾
B4 CS252で承ります。
良い評価(17人)
14/12/28 23:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク