ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ヤヤコマ(出)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ヤミラミ、夢アチャモ バトンタッチ遺伝、夢ミニリュウ しんそく遺伝、夢ケロマツ、夢イーブイ、夢キバニア 作れば、夢メラルバ、夢ドッコラー、夢ダンバル

欲しいモノ

特に夢ヤヤコマは欲しいですが
上記にないものも募集してます

メッセージ

質問があれば受け付けます

投稿日時 : 2014/12/28 13:22

最終更新日時 : 2014/12/30 17:42

スポンサーリンク

コメント(16件)

tetora0824016@tetora08240/坂井大輝
ベーコンさん コメントありがとうございます
残念ながら ドリームボールではございませんね すみません
評価100%(1人)
14/12/30 13:51
d_nabecci15@d_nabecci/ベーコン
初めましてm(_ _)m

夢ドッコラーが欲しくてコメントしました( ´ ▽ ` )ノ
ドリボ入りの♀が欲しいのですが、出にあるのはそうでしょうか?

夢ヤヤコマはもう手に入ってますかね?
ヤヤコマは作れば出せます!!
出そうと考えてるのは、孵化余りの4vとかなんですけど、夢ミミロル、ヒトツキ、ストライク、マリルなどがいます♪

返信待ってますm(_ _)m
評価なし
14/12/30 13:31
tetora0824014@tetora08240/坂井大輝
交換ありがとございます( ^ω^ )
評価100%(1人)
14/12/28 14:48
Ke6Ma213@Ke6Ma2/けろっち
交換ありがとうございました!
評価なし
14/12/28 14:48
Ke6Ma212@Ke6Ma2/けろっち
こちら準備完了しました。
準備完了次第、申請お願いします。
評価なし
14/12/28 14:44
tetora0824011@tetora08240/坂井大輝
了解しました すぐ準備します
評価100%(1人)
14/12/28 14:36
Ke6Ma210@Ke6Ma2/けろっち
孵化はこちらでやるので、性格不一致でいいですよ。
評価なし
14/12/28 14:32
tetora082409@tetora08240/坂井大輝
けろっちさん わかりました。 ようき 夢アチャモなら 親に卵産ませるので時間かかりますが  タイプ不一致 夢アチャモならすぐ出せますがどうしましょうか?
評価100%(1人)
14/12/28 14:29
Ke6Ma28@Ke6Ma2/けろっち
アンコ遺伝夢ニョロモ♀inダイボ出せます。
夢アチャモ希望です。よろしくお願いします。
評価なし
14/12/28 14:18
tetora082407@tetora08240/坂井大輝
交換ありがとございます( ^ω^ )
評価100%(1人)
14/12/28 13:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク