ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)孵化余り(求)アイテム色々

あげるモノ

●クチート(冷静、控えめ、慎重、真面目、大人しい)
●ヒノアラシ(生意気、呑気、うっかりや、寂しがり屋)
●ミニリュウ(わんぱく)
●テッポウオ(わんぱく、うっかりや、照れ屋)

※クチート、ヒノアラシはモンボですが、ミニリュウ、テッポウオに関してはルアーボールに入っています。

※他にも4V、3V、冷凍パンチ、スカイアッパー、炎のパンチ、雷パンチの遺伝技を覚えているミミロルもいます。

欲しいモノ

●マスターボール(優先)
●とくせいカプセル(優先)
●レッドカード(優先)
●脱出ボタン(優先)
●弱点保険

メッセージ

使用ソフトはASです。
時間帯は基本いつでも可能。臨機応変に

少しでも気になった方はコメントくださいm(_ _)m

(優先)と書かれている方を優先的に交換します。
ご了承下さい。

宜しくお願いします!

投稿日時 : 2014/12/27 00:24

最終更新日時 : 2014/12/30 14:43

スポンサーリンク

コメント(11件)

kkkazu_as11@kkkazu_as/かず
返事が遅くなりました!

わざわざコメントありがとうございます。
失礼ですが、パワー系はグローバルリンクの方で全種集められましたので締め切ります…(∩´﹏`∩)

何か他の道具でありましたら、また宜しくお願いします。
評価100%(1人)
14/12/30 14:40
rromorr10@rromorr/もる
ルアボ入りミニリュウを希望したいのですが此方は♀でしょうか?
またV箇所教えて頂けるとありがたいです。
パワー系出せます。
良い評価(9人)
14/12/27 02:48
kkkazu_as9@kkkazu_as/かず
交換有難うございました!
また機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
評価100%(1人)
14/12/27 01:03
shakeonigiri_t8@shakeonigiri_t/ときえだです。
交換ありがとうございました(^O^)

また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
良い評価(16人)
14/12/27 01:02
kkkazu_as7@kkkazu_as/かず
ではオンラインなり次第宜しくお願いします…!
評価100%(1人)
14/12/27 00:57
shakeonigiri_t6@shakeonigiri_t/ときえだです。
大丈夫です(*^^*)
良い評価(16人)
14/12/27 00:55
kkkazu_as5@kkkazu_as/かず
では控えめの方を出させていただきますm(_ _)m

今から交換可能でしょうか?
評価100%(1人)
14/12/27 00:51
shakeonigiri_t4@shakeonigiri_t/ときえだです。
すいません間違えました(*^^*)

性格はなんでもよいです(*^^*)
良い評価(16人)
14/12/27 00:45
shakeonigiri_t3@shakeonigiri_t/ときえだです。
いじっぱりが希望です(*^^*)
良い評価(16人)
14/12/27 00:44
kkkazu_as2@kkkazu_as/かず
コメント有難うございます!
性格の指定はあるでしょうか?

宜しくお願いします!
評価100%(1人)
14/12/27 00:41

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク