ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ダメージ半減きのみ 出)夢ニョロモ、ロックブラスト遺伝シェルダー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ニョロモ、ロックブラスト遺伝シェルダー、ゴースト、ストライク

欲しいモノ

ハバンのみ、ヨブのみ、ヤチェのみ、オッカの実

メッセージ

どれか一つでも構いません。できれば多い方がいいですが...。

投稿日時 : 2012/08/31 20:48

最終更新日時 : 2012/09/01 17:49

スポンサーリンク

コメント(8件)

EIektro_8@EIektro_/のりしお
交換ありがとうございました〜!インファ遺伝ガーディもついでにw
また機会あればよろしくです!
評価100%(1人)
12/08/31 21:17
N_PrinceX7@N_PrinceX/リク
迅速な相談、交換ありがとうございました!
シェルダーとガーディ大事にさせていただきますね^^
ユーザー評価入れておきます〜
良い評価(9人)
12/08/31 21:17
EIektro_6@EIektro_/のりしお
今から潜りますね〜
評価100%(1人)
12/08/31 21:09
N_PrinceX5@N_PrinceX/リク
今潜りました〜
良い評価(9人)
12/08/31 21:09
EIektro_4@EIektro_/のりしお
今から行けますよ〜。少々待ってくださいね。
評価100%(1人)
12/08/31 21:05
N_PrinceX3@N_PrinceX/リク
私2、そちら1ということでしょうか?
大丈夫ですよ^^木の実はいくらでもつくれるので〜

いまから交換できますか?
良い評価(9人)
12/08/31 21:03
EIektro_2@EIektro_/のりしお
ありがとうございます!2:1ではだめですかね?...
評価100%(1人)
12/08/31 21:01
N_PrinceX1@N_PrinceX/リク
オッカとハバン出せます。
ロクブラ遺伝シェルダー希望です
レートは1:1なのでしょうか?
良い評価(9人)
12/08/31 20:59

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク