ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ドッコラー 出)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ケロマツ 5V むじゃき
夢フカマル 5V いじっぱり
夢カブルモ 4V いじっぱり 遺伝 カウンター はたきおとす ドリルライナー
夢ウリムー 5V やんちゃ 遺伝 フリーズドライ つららおとし つららばり ステルスロック
注.理想個体ではないです。

欲しいモノ

夢ドッコラーが欲しいです。
遺伝ありだと嬉しいです。

メッセージ

投稿日時 : 2014/12/26 18:02

最終更新日時 : 2014/12/26 18:31

スポンサーリンク

コメント(6件)

natto0806066@natto080606/ナットレイ
こちらこそありがとうございました。
また機会があればお願いします。
評価100%(1人)
14/12/26 18:31
raigeki_kz5@raigeki_kz/よしひこ
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(3人)
14/12/26 18:29
natto0806064@natto080606/ナットレイ
わかりましたそれでは今からフレンドコード登録しときますのでそちらもお願いします。
評価100%(1人)
14/12/26 18:25
raigeki_kz3@raigeki_kz/よしひこ
夢ウリムー希望です!
評価100%(3人)
14/12/26 18:23
natto0806062@natto080606/ナットレイ
ありがとうございます。
こちらは何を出せばいいですか?
評価100%(1人)
14/12/26 18:21
raigeki_kz1@raigeki_kz/よしひこ
こんばんは。こちらマッパ遺伝てつこぶドッコラー出せます。
評価100%(3人)
14/12/26 18:15

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク