ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)遺伝♂など 求)半減味 能力UP実

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢♀ロコン×2
3V控えめヒトモシ×2 HCDVとHCSV
CDSVハイポン遺伝アメタマ×2
神速遺伝ミニリュウ♂×2

欲しいモノ

半減味
ピンチの時に能力がUPするきのみ

メッセージ

ミニリュウは1〜2Vはあると思います
特にヤチェのみが希望したいです
交換よろしくお願いします^^

投稿日時 : 2012/08/31 19:13

最終更新日時 : 2012/08/31 19:42

スポンサーリンク

コメント(17件)

monomanestar17@monomanestar/そら子
大変迅速なトレードありがとうございました!
又のご縁がありました際にはよろしくお願いします。
評価100%(2人)
12/08/31 19:42
ringoTAIKO16@ringoTAIKO/たいこ
そら子さん 交換ありがとうございました!
良い評価(43人)
12/08/31 19:40
ringoTAIKO15@ringoTAIKO/たいこ
今にも滑りだしそうな正方形さん 交換ありがとうございました!
良い評価(43人)
12/08/31 19:37
StartSquare14@StartSquare/正方形
迅速な交換ありがとうございました!
それでは、失礼致します。
評価100%(3人)
12/08/31 19:37
monomanestar13@monomanestar/そら子
こちらも潜りますね!
評価100%(2人)
12/08/31 19:35
ringoTAIKO12@ringoTAIKO/たいこ
今にも滑りだしそうな正方形さんと今交換しているので そのあとお願いします^^
良い評価(43人)
12/08/31 19:35
monomanestar11@monomanestar/そら子
分かりました。トレードはいつ頃出来ますか?
評価100%(2人)
12/08/31 19:34
ringoTAIKO10@ringoTAIKO/たいこ
そら子さん 今にも滑りだしそうな正方形さん

先に潜っておきますね
良い評価(43人)
12/08/31 19:32
ringoTAIKO9@ringoTAIKO/たいこ
ヤチェは1つで大丈夫です あと一つはオススメでお願いします^^
良い評価(43人)
12/08/31 19:30
monomanestar8@monomanestar/そら子
お早い返信ありがとうございます。
♀アメタマで大丈夫です。
こちらはどのきのみをだしましょうか?
希望の個数とか教えていただけましたら用意します!
評価100%(2人)
12/08/31 19:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク