ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求 夢キノココ (出 ポイマ2個

あげるモノ

夢キノココ できればいじっぱり

欲しいモノ

ポイマ2個ぐらい

メッセージ

すぐ交換できます

投稿日時 : 2014/12/24 10:33

スポンサーリンク

コメント(12件)

orange03136012@orange031360/neru
手間をとらせてスイマセン 
ありがとうございました。
評価なし
14/12/24 11:26
rust_sabi11@rust_sabi/錆@いろは
このアイテムは略すと間違いやすいので次から気を付けてくださいね
交換ありがとうございました
評価100%(4人)
14/12/24 11:25
rust_sabi10@rust_sabi/錆@いろは
ではそれで交換しましょう。
評価100%(4人)
14/12/24 11:23
orange0313609@orange031360/neru
手持ちにポイマ一つだけでした。
今からポイマ送ります。
ポイントマックスx1ポイントアップx2でいいでしょうか。
評価なし
14/12/24 11:22
rust_sabi8@rust_sabi/錆@いろは
まぁ、理想個体でもないキノココとポイマが釣りあうとも思ってませんので今回は良いですが、このような事を続けると大きなトラブルにつながりかねませんので書き間違いには十分注意してください。
ポイアありがとうございました
評価100%(4人)
14/12/24 11:21
orange0313607@orange031360/neru
すいません間違えてポイントアップでした
評価なし
14/12/24 11:19
rust_sabi6@rust_sabi/錆@いろは
交換終えてから気づいたのですが、ポイントアップとポイントマックスを持たせ間違えています。
ミスですか?
評価100%(4人)
14/12/24 11:18
orange0313605@orange031360/neru
@rust_sabi/錆@いろは さんありがとうございました
評価なし
14/12/24 11:17
rust_sabi4@rust_sabi/錆@いろは
恐れ入りますが正午から出かける用事があるので手短に用意して頂けると助かります
評価100%(4人)
14/12/24 11:13
rust_sabi3@rust_sabi/錆@いろは
こちら準備整いました
トレーナーネームはいろはです
評価100%(4人)
14/12/24 11:04

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク