ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

聖なる夜に絶望のプレゼントを...

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

おはようございます。
タイトルふざけすぎました。
ごめんなさい。

こちらはクリスマスにランフリで
活躍出来そうなフル遺伝デリバード
を提供させて頂きます。

*特性*
はりきり

技の威力が1.5倍になるが
命中率が0.8になる。

*技構成*
プレゼント
こおりのつぶて
れいとうパンチ
みちずれorまきびし

みちずれ遺伝個体と
まきびし遺伝個体が居るので
どちらかお選びください。

孵化あまり個体なので
3v~4vが多めです。

欲しいモノ

*欲しいもの*

基本的にアイテム欲しいです。

ハートのウロコ
ポイントアップ

など。

ネタポケやマイナーポケの
孵化あまり。

など。

メッセージ

皆さんに日頃、全く使われていない
デリバードをせめてクリスマスだけは
使って欲しかったので、1BOX分
ご用意致しました。

たくさんの方に使って欲しいです。
19時00分まで受け付けてます!!

コイツを使って、クリスマスは
ランフリに革命を起こしましょう!
(レートはキツイかもです...。)

よろしくお願いします^^

投稿日時 : 2014/12/23 13:41

最終更新日時 : 2014/12/23 19:11

スポンサーリンク

コメント(50件)

pokemoooooonJ53@pokemoooooonJ/Allen
>>52さん、

こちらこそ高個体を
ありがとうございました!

迅速な対応をしていただき
助かりました!!

また、機会がありましたら
よろしくお願いします^^
良い評価(49人)
14/12/23 17:45
kotoha_sakana52@kotoha_sakana/シラツキ
>>51
交換ありがとうございました!
良い評価(19人)
14/12/23 17:43
pokemoooooonJ51@pokemoooooonJ/Allen
>>50さん、

かしこまりました!
では、フレコ登録させて
頂きますね!!!

交換可能になりましたら
Allenにナイスをお願いします!
良い評価(49人)
14/12/23 17:37
kotoha_sakana50@kotoha_sakana/シラツキ
>>49
了解です!
今から準備するので交換よろしいでしょうか?
良い評価(19人)
14/12/23 17:35
pokemoooooonJ49@pokemoooooonJ/Allen
>>48さん、

初めまして!こんばんは!
はい!提供可能です!

ホエルコとポイアを
お願いしてもいいですか?

ご検討よろしくお願いします^^
良い評価(49人)
14/12/23 17:10
kotoha_sakana48@kotoha_sakana/シラツキ
はじめまして!
ポイントアップとハートの鱗、ホエルコの孵化余り提供できます!
まきびし遺伝とみちづれ遺伝両方頂いてもよろしいでしょうか?
良い評価(19人)
14/12/23 16:59
pokemoooooonJ47@pokemoooooonJ/Allen
@VoSFxUREFQjIlwR/ちきんさん

約束していたお時間から
少し経過しました。

こちらの事情により一旦落ちます。
16時からまた対応出来ます。

申し訳ありません。ご理解ください。
良い評価(49人)
14/12/23 15:28
pokemoooooonJ46@pokemoooooonJ/Allen
>>45さん、

ご指摘ありがとうございます。
確かに勘違いされるワードでした。

自分は、クリスマスに
デリバードで絶望のプレゼントを
してもらいたくて記入しました。

しかし、ご指摘頂いたとおり
勘違いされる方も多いと思います。

これからは気をつけます。
ご指摘ありがとうございました。
良い評価(49人)
14/12/23 15:05
harutyan545@harutyan5/はるちゃん
トレードありがとうございました
ただトレードの場合プレゼントとかかないほうがいいですよ
ただでもらえると思うから
フレンドコード:2036-7602-7241 (はるちゃん) - 評価93%(45人)
14/12/23 15:02
pokemoooooonJ44@pokemoooooonJ/Allen
>>42さん、

トレードありがとうございました!

ワガママ言ってしまい
本当に申し訳ありません。

また、機会がありましたら
よろしくお願いします!

いいクリスマスを!!
良い評価(49人)
14/12/23 14:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク