ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ジラーチ(出)マナフィ、ミュウ、各種夢、BPアイテムなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

所持している夢、ザングース、ヤドン、ヘラクロス、グライガー、ヤミカラス、ミニリュウ
イーブイ、ロコン、ニョロモ、キノココ、タマゲタケ、タマタマ、チラーミィ、デルビル、ニドラン♀などです
提供できる幻、準伝説などミュウ、マナフィ、5Vようきテラッキー、コバル、キュレムなどです。
またここに記載されてないポケモンも持っている場合があるので、
その場合は此処に書いていただければ、お答えしますのでよろしくお願いします。
なおBPアイテム、夢特性はご希望によっては複数でも構いませんので。
ただ夢特性は場合によってはお時間を少々いただきますので、ご了承ください。

欲しいモノ

こちらの希望はジラーチのみですが、もし夢やアイテムがほしいけど・・・
できれば手放したくないって方は一旦貸し出していただくだけでも結構ですので。
ただ幻の場合は交換ということでお願いします。

メッセージ

はじめまして、カラクサです。
何か質問又は希望があればコメよろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/07/12 19:51

最終更新日時 : 2012/07/13 03:28

スポンサーリンク

コメント(13件)

karakusa313@karakusa3/@karakusa
ニコルさんのご協力のおかげで無事にジラーチをGTSで手に入れることができました、本当にありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(16人)
12/07/13 03:27
Nicol_x20712@Nicol_x207/ニコル
こちらこそ本当にありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします♪
良い評価(8人)
12/07/12 23:44
karakusa311@karakusa3/@karakusa
交換ありがとうございました、これでGTSでジラーチを探せます。
本当に助かりました。
良い評価(16人)
12/07/12 23:43
Nicol_x20710@Nicol_x207/ニコル
分かりました! こちらこそ、手間をおかけさせてしまい申し訳ありませんでした…。 今から潜ります!
良い評価(8人)
12/07/12 23:33
karakusa39@karakusa3/@karakusa
大変お待たせして申し訳ございませんでした。
今生まれたので、ただ今お渡しします。
良い評価(16人)
12/07/12 23:31
Nicol_x2078@Nicol_x207/ニコル
大丈夫ですよ! お手数かけてすいません(>_<)
良い評価(8人)
12/07/12 22:08
karakusa37@karakusa3/@karakusa
ニコルさん本当に申し訳ないですが、
なかなか生まれないのでもう少しだけお時間下さい本当にすいません・・・
良い評価(16人)
12/07/12 22:05
Nicol_x2076@Nicol_x207/ニコル
分かりました! 今からは大丈夫なので、準備が出来ましたらご連絡下さい。 よろしくお願いします!
良い評価(8人)
12/07/12 21:10
karakusa35@karakusa3/@karakusa
ニコルさん申し訳ないのですが、夢イーブイはもう少しだけお時間下さい。
22時までには準備できますので。
良い評価(16人)
12/07/12 21:06
karakusa34@karakusa3/@karakusa
イーブイとロコンですね、了解です用意しておきます。
準備ができたら、お声をお掛け下さい。
良い評価(16人)
12/07/12 20:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク