ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ヘビボ♀ゴンベ(出)特性カプセル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

特性カプセル

欲しいモノ

ヘビボ♀ゴンベ 個体値 性格問いません

メッセージ

もしよろしければ交換お願いいたします。

投稿日時 : 2014/12/22 17:26

最終更新日時 : 2014/12/23 20:33

スポンサーリンク

コメント(13件)

YSK4923862013@YSK49238620/YSK
こちらこそありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。m(__)m
良い評価(8人)
14/12/23 19:17
aira09pk20mh12@aira09pk20mh/あいら
こちらこそカプセルすごく欲しかったので嬉しかったです!
ありがとうございました!
色までありがとうございました(´ω`)!

粘ったのですがメス率低く3vが限界でして申し訳ありません(´;ω;`)

またご縁ありましたらよろしくお願い致します
評価させていただきますね
良い評価(15人)
14/12/23 19:15
YSK4923862011@YSK49238620/YSK
色ビリリダマは
国際孵化で生まれた余りいい個体のものではないです。
結構数が生まれたのでよろしければ観賞用にどうぞ。
良い評価(8人)
14/12/23 19:11
YSK4923862010@YSK49238620/YSK
あいら@超純水
交換ありがとうございました。
かなり欲しい個体だったので非常にうれしいです。

本当にありがとうございました。m(__)m
良い評価(8人)
14/12/23 19:10
aira09pk20mh9@aira09pk20mh/あいら
文章打つのが遅く
文面入れ違いで申し訳ありませんでした!

この度は交換ありがとうございます!
色の子まで頂いてよかったのでしょうか┃電柱┃ω・`)?
良い評価(15人)
14/12/23 19:09
aira09pk20mh8@aira09pk20mh/あいら
現在オンラインにてお待ちしておりますのでご都合つくタイミングでお声かけてくださいませ!!

TNairaです!
良い評価(15人)
14/12/23 19:06
YSK492386207@YSK49238620/YSK
あいら@超純水
こちらの準備が整いました。
いつでもお声がけください。
良い評価(8人)
14/12/23 19:03
aira09pk20mh6@aira09pk20mh/あいら
了解いたしました!お時間のご了承ありがとうございます!
それでは19時ごろまたこちらにきますね!

よろしくお願い致します!!
良い評価(15人)
14/12/23 15:44
YSK492386205@YSK49238620/YSK
あいら@超純水
申し訳ありません。
7時頃の交換で問題ありません。

時間を書き忘れてしまい申し訳ありませんでした。
良い評価(8人)
14/12/23 09:39
YSK492386204@YSK49238620/YSK
あいら@超純水
申し訳ありません。
ツイッターの使い方がいまいちわからないので、
ご迷惑をおかけしますが
こちらでのやり取りの方がありがたいです。

色々と申し訳ありません。m(__)m
良い評価(8人)
14/12/22 23:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク