ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)色乱数 出)ボルトルランド

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ARトルネロス:臆病めざ氷
or
色トルネロス:臆病めざ氷
or
色ボルトロス:臆病めざ氷
or
色ランドロス:意地っ張りC不問5V

全て未育成となっています

欲しいモノ

色ユキカブリ:雪降らし・控えめVUVUVUめざ炎理想個体
色フカマル:鮫肌・陽気6V
色モンメン:悪戯心・図太い6VorA不問5V・アンコール、置き土産遺伝

メッセージ

北米ROMの方がいらっしゃいましたら優遇させていただきます

投稿日時 : 2012/08/31 13:56

最終更新日時 : 2012/09/02 11:32

スポンサーリンク

コメント(20件)

kxhpa20@kxhpa/マーチ
チェリーさん
明日の朝で大丈夫ですよ
良い評価(28人)
12/09/01 23:21
fkDoragon19@fkDoragon/チェリー☆体調不良なう
すみませんm(__)m
こちらもう5匹出来てるんですが、諸事情で交換明日の朝ではダメでしょうか?
良い評価(41人)
12/09/01 22:41
fkDoragon18@fkDoragon/チェリー☆体調不良なう
了解です
良い評価(41人)
12/09/01 22:02
kxhpa17@kxhpa/マーチ
了解しました
23~24時の間で交換お願いします
良い評価(28人)
12/09/01 21:59
fkDoragon16@fkDoragon/チェリー☆体調不良なう
多分今日中に終わらせられます!
今モンメンの遺伝に手間取ってます
良い評価(41人)
12/09/01 19:51
kxhpa15@kxhpa/マーチ
チェリーさん
今日中に無理そうでしたら書き込みお願いします
良い評価(28人)
12/09/01 18:47
fkDoragon14@fkDoragon/チェリー☆体調不良なう
了解です
明日になるかもしれないです!
良い評価(41人)
12/08/31 14:48
kxhpa13@kxhpa/マーチ
チェリーさん
もう二匹作っていただけたんですか?ありがとうございます
はい、五匹まとめて交換お願いします

明日以降でも全然大丈夫ですが一応20時頃にまた見に来ますのでそれまでに終えられたら書き込みしてくださると嬉しいです。

それでは改めてよろしくお願いします
良い評価(28人)
12/08/31 14:47
fkDoragon12@fkDoragon/チェリー☆体調不良なう
2匹はもう出来ました!
交換一緒にしますか?
良い評価(41人)
12/08/31 14:35
kxhpa11@kxhpa/マーチ
チェリーさん
トルネロス了解しました

では昨日お願いした2体と合わせて、大変だとは思いますがどうぞよろしくお願いします
良い評価(28人)
12/08/31 14:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク