ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

メタグロス ゲンガーの育成代行その他育成済み

あげるモノ

アメ5 ポイア2ウロコ10 月、太陽の石メガ石
伝ポケ ジガルデ イベルタル グラードン レックウザ シェイミ ラティオス ルギア ミュウツーコバルオン ビリジオン ギラティナ

欲しいモノ

メタグロス
HP:124 / 攻撃:188 / 素早:196
コメットパンチ バレットパンチ しねんのずつき じしん
ゲンガー
HP:204 / 防御:52 / 素早:252
シャドーボール / みがわり / かなしばり / おにび
その他育成済みありましたらご提示ください

メッセージ

要求してもらえればいくつでも出します

投稿日時 : 2014/12/19 20:30

スポンサーリンク

コメント(14件)

uverhide114@uverhide1/中多
大丈夫です!
今から帰るので少しの間できないのでご了承ください!
良い評価(7人)
14/12/20 18:48
coffeegellatte13@coffeegellatte/ゆーくん(げるら)
構いませんよー
ではグロス+ゲンガー で先ほどの2体とイベルタルの3
で交換お願いできますでしょうか?

グロスと3つの内1つを先に交換
ゲンガーが出来次第残り2つと交換でよろしいでしょうか?
良い評価(10人)
14/12/20 18:44
uverhide112@uverhide1/中多
ほんとうですか!?
おねがいして良いでしょうか?
良い評価(7人)
14/12/20 18:32
coffeegellatte11@coffeegellatte/ゆーくん(げるら)
ジカルデ ミュウツー いただいていいですか?

ようきメタグロスで作成しています。大丈夫でしょうか?
メタグロスはLvをあげて技を覚えるだけですので明日の昼頃には交換できるようになると思います。
また、友人に先ほどゴースをもらったのでゲンガーもお作りできます。
こちらは金縛り遺伝のため時間かかると思いますが^^;
良い評価(10人)
14/12/20 18:31
uverhide110@uverhide1/中多
ゆーくんさん
こちらは何を出せば良いでしょうか?
良い評価(7人)
14/12/20 18:12
coffeegellatte9@coffeegellatte/ゆーくん(げるら)
初めまして
少しお時間を頂ければ希望通りのメタグロスをお作りいたします。
検討の方よろしくお願いします。
良い評価(10人)
14/12/20 14:04
uverhide18@uverhide1/中多
吉川さん
大丈夫です!
できるようになりましたら御手数ですがTwitterの方にメッセ飛ばしてください
良い評価(7人)
14/12/19 20:47
hidetosi057@hidetosi05/吉川 英駿
もう少し遅くてよいですか?こちら確実に9時に交換ができる保証がありませんので…
評価0%(1人)
14/12/19 20:46
uverhide16@uverhide1/中多
大丈夫です
交換9時ちょっとすぎですけど大丈夫ですか?
良い評価(7人)
14/12/19 20:45
hidetosi055@hidetosi05/吉川 英駿
シェイミー希望なのですがいけますかね?
評価0%(1人)
14/12/19 20:44

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク