ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)外国ROMでの孵化代行 出)マスボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化に使う親(♀のみ)+マスボ 詳細にて

欲しいモノ

外国ROMで孵化された♀親 詳細にて

メッセージ

めざ地面メタモンとそのめざ地面親を貸し出しますので外国産として産ませて下さい
ある程度厳選する必要はありますが、およそ15匹程度で産まれると思います

こちらが出す物(1回目の通信)
めざ地面メタモン+ラルトス♀めざ地A偶5V 控えめ トレース 道連れアンコ影打ち金縛り inムーンボール

あなた様(1回目の通信)
適当なポケモン1匹+担保(信頼出来る方であろうとお願いします)

その後外国ROMの方で
ラルトス♀めざ地A偶5V 控えめ トレース 道連れアンコ影打ち金縛り inムーンボール
此方の個体が出るまで粘って下さい(およそ15匹程度で産まれると思います)

こちらが出す物(2回目の通信)
マスボ持ちポケモン+預かった担保

あなた様(2回目の通信)
孵化した外国産のラルトス+めざ地面メタモン

渡した自己孵化産のラルトスはそのまま差し上げますので好きにして下さい
今日中にできる方で募集しています、合いましたらお願いします

わからないことがあれば気軽に聞いて下さい

投稿日時 : 2014/12/19 06:05

最終更新日時 : 2014/12/19 22:22

スポンサーリンク

コメント(11件)

AnimoMu11@AnimoMu/あにも
あ、そうです!
コピペでつくったので変になってますね
貸し出す個体には問題ないのでそのようにお願いします〜
良い評価(18人)
14/12/19 08:43
q__p_710@q__p_7/Kirlia
たぶんあにもさんのミスだと思いますけどA偶5Vではなくて、A偶2U3Vってことですね、V偶VUUV
5Vでめざ地はできないはずなので少し困惑しました。

孵化依頼承りました、交換する際にはTwitterの方で連絡いたします。
良い評価(17人)
14/12/19 08:35
AnimoMu9@AnimoMu/あにも
>>8
どうやら奇数でも偶数でもめざ地面みたいなので、Aは不問に変えておきます
すみません。
良い評価(18人)
14/12/19 08:11
q__p_78@q__p_7/Kirlia
確認くらいは大丈夫ですよ、一応念のために最終確認したいのですが、こちらが孵化させるのはA偶数5Vですよね?VVVUUVだとできないです。
良い評価(17人)
14/12/19 08:06
AnimoMu7@AnimoMu/あにも
>>6
夕方、わかりました!
A抜けめざ地面出来たのでここからVVVUUV粘ってみますね〜
もし出来なかったらお手数ですけど
その確認方法をお願いしても良いですか?
良い評価(18人)
14/12/19 07:54
q__p_76@q__p_7/Kirlia
いえ全然大丈夫ですよ!国際孵化なら歓迎です♪交換は夕方ごろになりますけどそれでもよければやりますよ!は、判別方法...復帰勢なのでよく分からないですが、努力値をそれぞれのところ振れば分かる?と思います。
Uに努力値を8振ると能力が1上がります、Vに努力値を4振ると能力が1上がります。これで分かる...はずです(小声
良い評価(17人)
14/12/19 07:51
AnimoMu5@AnimoMu/あにも
それとは別に孵化中に気づいたことなんですが
VVVUUV
VxVUUVで配合させた時に
xが継承されてしまった場合理想個体と勘違いしてしまうかもしれないんですが
思いつく判別方法などありませんか?
良い評価(18人)
14/12/19 07:34
AnimoMu4@AnimoMu/あにも
>>3
あ、そうなんですか?
ではお願いしてもよろしいでしょうか?Aは適当で構いませんので
といっても今ボックス1個分ほど産ませてるのですが
A抜けめざ地ラルトスが産まれてないのでお待ちいただけますか…
こんなに早く見つかると思っていませんでしたので
良い評価(18人)
14/12/19 07:31
q__p_73@q__p_7/Kirlia
あ、えと、Aがもっとも低い理想はできないということでして、、めざ地はできますよ!こちらこそまた機会がありましたらお願いします。
良い評価(17人)
14/12/19 07:28
AnimoMu2@AnimoMu/あにも
>>1
おはようございます
条件は好ましいのですがめざ地個体がほしいので今回は遠慮しておきます
またの機会にお願いします
良い評価(18人)
14/12/19 07:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク