ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)勇敢S0メタモン 出)マスボ・理想ポケ・換金アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ORAS産理想ポケ
・ラルトス♀
トレース おくびょうor控えめ A抜け5V 
おくびょうは「かなしばり」「おきみやげ」遺伝
ひかえめは「スキルスワップ」「かなしばり」「おきみやげ」「みちづれ」遺伝

・ポリゴン
トレース ずぶとい A抜け5V

・ダンバル
クリアボディ いじっぱり C抜け5V

これらのポケモンにマスボを付けて交換したいと思ってます。
でかいきんのたまを付けることも可能です

欲しいモノ

個体値表記は『HP−攻撃ー防御ー特攻ー特防ー素早さ』の順です
勇敢メタモン
31−31−31−31−31−0 

メッセージ

交換の時間ですが、午後は忙しいのでできる限り早く、もしくは夜10時以降になります。

投稿日時 : 2014/12/14 11:25

最終更新日時 : 2014/12/14 23:12

スポンサーリンク

コメント(9件)

rust_sabi9@rust_sabi/錆@いろは
交換ありがとうございました。
大切にします
評価100%(4人)
14/12/14 11:47
kani_poke07168@kani_poke0716/カニクリ@ポケモン垢
少し時間がかかってしまいすいませんでした。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(5人)
14/12/14 11:46
rust_sabi7@rust_sabi/錆@いろは
インターネット接続していますか??
評価100%(4人)
14/12/14 11:43
rust_sabi6@rust_sabi/錆@いろは
了解です。
準備できましたので交換申し込んでくれるとありがたいです
こちらの名前は「いろは」でやってます
評価100%(4人)
14/12/14 11:35
rust_sabi5@rust_sabi/錆@いろは
ではめざ炎だけでも交換お願いします。
評価100%(4人)
14/12/14 11:33
kani_poke07164@kani_poke0716/カニクリ@ポケモン垢
ようきダンバルにマスボでお願いします!
良い評価(5人)
14/12/14 11:32
kani_poke07163@kani_poke0716/カニクリ@ポケモン垢
すいません勇敢の性格指定読み落としてました。
めざ炎だけなら今すぐ出せます。
良い評価(5人)
14/12/14 11:31
rust_sabi2@rust_sabi/錆@いろは
>>カニクリさん
ありがとうございます!
こちらからは何を出せばよいでしょうか??
書き忘れてましたがでかいきんのたまも出せます
評価100%(4人)
14/12/14 11:29
kani_poke07161@kani_poke0716/カニクリ@ポケモン垢
どちらとも出せますよ!
交換も今すぐできます!
良い評価(5人)
14/12/14 11:28

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク