ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢特性、過去技遺伝ポケモン等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

逆鱗遺伝フカマル
夢特性ケロマツ
夢特性ヤヤコマ
ステロ竜舞追い討ち遺伝ヨーギラス
アクジェ腹太鼓遺伝マリル
滅びの歌遺伝ゴース
バレパン飛び膝噛み砕くブレイズキック遺伝夢特性リオル
夢特性ヒトモシ
夢特性アチャモ

欲しいモノ

上に載っていない夢特性、遺伝技持ち。一般的な型のに性格合わせてもらえたらポイア+1、5Vで+1しまする
特にガルーラとテッシード募集です
少し本文がわかりづらかったので修正しました

メッセージ

今日はある程度遅くまで起きていると思います。反応が帰ってこなかった場合Twitterの方にリプもしくはDMお願いします

投稿日時 : 2014/12/13 00:33

最終更新日時 : 2014/12/13 20:30

スポンサーリンク

コメント(7件)

Ririru03058@Ririru0305/りりる
とりあえず育成追いつかなくなるので締め切ります
有難う御座いました
良い評価(13人)
14/12/13 20:29
Ririru03057@Ririru0305/りりる
>4
わかりづらくてすいません
了解しましたコメントありがとうございました
良い評価(13人)
14/12/13 01:25
Ririru03056@Ririru0305/りりる
提供の方の本文がわかりづらかったので修正しました。
良い評価(13人)
14/12/13 01:20
Ririru03055@Ririru0305/りりる
>1
>2
コメントありがとうござます
何時頃まで交換可能でしょうか?
やらないといけないことがあるので遅くなってしまいます。すいませんm(_ _)m
良い評価(13人)
14/12/13 01:04
oneoo2k4@oneoo2k/絶壁
すいませんポイマだと思っていたのですが、ポイアの見間違いだったのでキャンセルお願いします
評価なし
14/12/13 00:53
oneoo2k3@oneoo2k/絶壁
しんちょうテッシード、やどりぎ遺伝c抜け5vあります
評価なし
14/12/13 00:47
K__Av1@K__Av/消失ちゃん
ガルーラ5v捨て身遺伝出せます
ゴース希望です
評価なし
14/12/13 00:35

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク