ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)BPアイテム、マスボ、5世代色乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6世代:BPアイテム、マスボ
5世代:色野生乱数(ボール指定可)、色孵化乱数(どちらも通常色、性格特性、NN指定可)

野生乱数はフレンド対戦、ボール遺伝用高個体♀
孵化乱数はフレンド対戦、夢特性遺伝用高個体夢♀
として需要があるかも・・・?
(6Vメタモン、5VA0モノズ♀@ダクボなど・・・)

遺伝親、夢特性の♀親がいない可能性が高いです・・・
遺伝親がいるかなどは聞いてみてください

欲しいモノ

カロス産の孵化余り(できれば理想個体)、ポイマ

基本的にオシャボ希望ですが♂で遺伝技が多ければ希望するポケモンもいます
オシャボ非理想個体の場合は♀、オシャボでない場合は♂を希望することが多いです(?)

シングルとダブル用の個体募集してます
色々提示お願いします!

メッセージ

交換にはXを使用することが多いです。ASもあります
初期SEEDは聞かれたら提示します
質問等気軽にどうぞ!

twitterへの通知があると反応早いです

投稿日時 : 2014/12/09 19:15

最終更新日時 : 2014/12/12 18:50

スポンサーリンク

コメント(33件)

yugioh092233@yugioh0922/もふもふ
>>@permacaron/あやか.Sさん
了解です、機会があればお願いします!
良い評価(16人)
14/12/12 18:50
permacaron32@permacaron/チョココ(*゚ロ゚)♡♥
すみません、ポイマやポイアをそんなに所持してないため、その個数ですと厳しいです、申し訳ないですm(_ _)m
もしある程度貯まったらまたお願いしにくるかもしれませんのでその時またお願いします!(>_<)
良い評価(15人)
14/12/12 18:48
yugioh092231@yugioh0922/もふもふ
>>@permacaron/あやか.Sさん
ポイマ4〜5ではどうでしょう?
ポイアで代用でも大丈夫です

ちなみにめざ炎でもどちらでも大丈夫だと思うので代行する場合はめざ炎になります
良い評価(16人)
14/12/12 15:41
permacaron30@permacaron/チョココ(*゚ロ゚)&#9825;&#9829;
そうですか(^-^;
ちなみにポイマ最低いくつ必要でしょうか?
また、ポイマ1つをポイア3つで代用することは可能ですか?
良い評価(15人)
14/12/12 15:29
yugioh092229@yugioh0922/もふもふ
>>@permacaron/あやか.Sさん
ポイマの数によりますかね・・・
新規色野生乱数となるとそこそこレート高めですし
良い評価(16人)
14/12/11 22:28
permacaron28@permacaron/チョココ(*゚ロ゚)&#9825;&#9829;
わかりました!では
【希望ポケモン】色チュリネ
【性別】♀
【特性】マイペース
【性格】ひかえめ
【ニックネーム】マドレーヌ
【ボール】ヒールボール
【個体】可能であればめざ炎理想、厳しいようでしたら6V

如何でしょうか?
良い評価(15人)
14/12/11 21:59
yugioh092227@yugioh0922/もふもふ
>>@permacaron/あやか.Sさん
ポイマも希望したいのでレート調整用にお願いしたいです

ホワイトフォレストでトゲピーが出ないこともないのですが、そこそこ難易度が高い(乱数の準備段階でかなり時間がかかる)乱数なんですよね・・・
できないことはないのですが厳しいですね・・・
良い評価(16人)
14/12/11 17:55
permacaron26@permacaron/チョココ(*゚ロ゚)&#9825;&#9829;
ありがとうございます!
余ってるのがこれしかなくて、あまりゲームする時間はとれないため、今理想個体作るのは厳しいのですみません(>_<)
あとポイマでも大丈夫ですよー!

一応野生乱数お願いしたいと考えてます!
ホワイトでトゲピーでますかね?
【希望ポケモン】色トゲピー
【性別】♀
【特性】てんのめぐみ
【性格】 
【個体】6V
【ニックネーム】エンジェル
【ボール】ヒールボール

ご検討お願いします!m(_ _)m
良い評価(15人)
14/12/11 17:49
yugioh092225@yugioh0922/もふもふ
>>@permacaron/あやか.Sさん
パチリスは欲しいです!カラナクシがモンスターボール入りということなので本当に必要なのか考えてるところなんですよね・・・
他のポケモンも理想個体だったら希望したいかなあというのもあるのですが。
代行する乱数の内容を教えていただけますか?
良い評価(16人)
14/12/11 16:45
permacaron24@permacaron/チョココ(*゚ロ゚)&#9825;&#9829;
あと、ヒコザルてつのこぶし、D抜け5V♂アンコールかみなりほのおのパンチ遺伝いじっぱり
ヨーギラス♀B抜け5Vいじっぱり
ムウマ♀D抜け5V臆病
リリーラ呼び水BCDVバリアーステロミラコ自己再生遺伝なまいき
パチリスちくでんa抜け5V臆病プラズマシャワー遺伝ヒルボ入り

がありました!
良い評価(15人)
14/12/11 07:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク