ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)6vメタモン性格不問 (出)ポイマ2つ+BP200分

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こっちが出すもの
ポイマ2つ+BP200分の道具(ご指示下さい)

orasでのBP交換に限ります、ご了承下さいm(_ _)m

欲しいモノ

ほしいもの

6vメタモン性格不問

メッセージ

一体のみの交換で、orasでの取引お願いします

夕方から夜まで用事があるので連絡がつかないと思います(>人<;)

投稿日時 : 2014/12/06 12:34

最終更新日時 : 2014/12/06 15:16

スポンサーリンク

コメント(15件)

oras196916@oras1969/サブ垢@ポケモン用
それはよかったです(笑)
評価なし
14/12/06 15:13
oras196915@oras1969/サブ垢@ポケモン用
個体値確認完了しましたo(^▽^)o
交換ありがとうございました!
評価なし
14/12/06 15:11
Reno94614@Reno946/Giriamu
個体値確認お願いします。

アチャモ嬉しかったですw
良い評価(6人)
14/12/06 15:10
oras196913@oras1969/サブ垢@ポケモン用
こちらも大丈夫です
つなぎますねー
評価なし
14/12/06 14:59
Reno94612@Reno946/Giriamu
準備ができてますので、ご連絡下さい
良い評価(6人)
14/12/06 14:56
oras196911@oras1969/サブ垢@ポケモン用
了解しました( ̄^ ̄)ゞ
評価なし
14/12/06 13:00
Reno94610@Reno946/Giriamu
ありがとうございます!
それではBPアイテムは特性カプセルでよろしくお願いします。
良い評価(6人)
14/12/06 12:57
oras19699@oras1969/サブ垢@ポケモン用
@Reno946さん
BP交換するアイテムのご指定お願いしますo(^▽^)o
評価なし
14/12/06 12:56
oras19698@oras1969/サブ垢@ポケモン用
@saya_hazuki様
すみませんが先着の方の条件が合ったので今回はご遠慮させて頂きますT_T
また機会があったらその時は是非よろしくお願いしますm(_ _)m
評価なし
14/12/06 12:54
oras19697@oras1969/サブ垢@ポケモン用
@Reno946
了解しました(^∇^)
15時頃にお待ちしてますm(_ _)m
評価なし
14/12/06 12:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク