ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)個体値妥協ORAS産めざ氷ライコウ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

個体値妥協ORAS産臆病めざ氷ライコウ
個体値:31-20~22-16-25-31-31

欲しいモノ

カロスマーク付き冷静めざ炎理想フシギダネの厳選代行
個体値は31-30-31-30-31-30
遺伝技はギガドレインをお願いします。

メッセージ

レートはこちら:そちら=1:1でお願いします。

投稿日時 : 2014/12/06 01:58

最終更新日時 : 2014/12/11 00:59

スポンサーリンク

コメント(10件)

hohono_oniku10@hohono_oniku/ほほにく
交換ありがとうございました。個体値ばっちりでした。
こちらの個体に不備ございましたらお申し付け下さい。
良い評価(18人)
14/12/07 22:18
masamayoru259@masamayoru25/よーる@アカウント乗っ取られた
交換ありがとうございました!
良い評価(14人)
14/12/07 22:13
hohono_oniku8@hohono_oniku/ほほにく
今からいけます。
良い評価(18人)
14/12/07 22:06
masamayoru257@masamayoru25/よーる@アカウント乗っ取られた
>>ほほにく様

NNは じそんしん でお願いします。
これから交換可能でしょうか?可能であればお願いしますm(_ _)m
良い評価(14人)
14/12/07 21:48
hohono_oniku6@hohono_oniku/ほほにく
@masamayoru25/よーる@アカウント乗っ取られたさん
ありがとうございます!!
こちら今日なら今から深夜3時ほどまではいけますので
お好きな時間に返信お願いします。
ご希望のNNございましたらお申し付け下さい。
FCは4356-0236-4402でお願いします。
良い評価(18人)
14/12/07 20:34
masamayoru255@masamayoru25/よーる@アカウント乗っ取られた
追記です
意外と早く出ました(笑)今からでも可能ですが、夜遅いので、明日交換可能な時にTwitterにリプお願いしますm(_ _)m
良い評価(14人)
14/12/07 02:28
hohono_oniku4@hohono_oniku/ほほにく
@masamayoru25/よーる@アカウント乗っ取られたさん
ゆっくりで大丈夫ですよー。
良い評価(18人)
14/12/07 01:09
masamayoru253@masamayoru25/よーる@アカウント乗っ取られた
了解です。
ただ、今回のフシギダネ出すのかなり時間かかると思います…(A30めざ炎メタモンもってないので…)

一応急ぎなら、下りるということは伝えておきます
終わり次第連絡しますが、ゆっくり待って頂けると幸いです。
良い評価(14人)
14/12/07 01:05
hohono_oniku2@hohono_oniku/ほほにく
@masamayoru25/よーる@アカウント乗っ取られたさん
返事が遅くなって申し訳ございません。
是非お願いします。
個体準備完了しましたらまた連絡お願いいたします。
良い評価(18人)
14/12/07 00:26
masamayoru251@masamayoru25/よーる@アカウント乗っ取られた
お時間頂ければ可能ですよー
宜しければお願い致します!
良い評価(14人)
14/12/06 13:40

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク