ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)マスボ、BP、メタモン 求)理想値ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボール、BPアイテム、教え技代行、メタモン乱数代行
マスターボールは現在3つ所持しています
BPはXとAS合わせて3000程度
メタモンは6V、めざパ、S0など指定可

欲しいモノ

オシャボ理想値でカロスマークのついているポケモン
特性、性格、遺伝技、V箇所、ボールなどはコメントする際に書いてコメントお願いします

希望するポケモン
イーブイ/ラルトス/ラッキー/エアームド/ミミロル/タツベイ/アチャモ/モンメン/タマゲタケ/ニョロモ/ヒトモシ/フカマル/ミズゴロウ/ヒポポタス/ハスボー/ポリゴン/ドッコラー/ヒトカゲ/モノズ/テッシード/グライガー/ストライク/ソーナノ/キノココ/クチート/ゼニガメ/コマタナ/コイキング/グレッグル/パチリス/デスマス/ゴチム/コイル/リオル/オタマロ/ヤヤコマ/ヒトツキ/ヨーギラス/チョロネコ/プルリル

一応思いつくだけ書きましたが上記以外にも希望するポケモンはいますので提示お願いします・・・
厳選をあまりしていないのでとにかく色々募集します。
ボール、個体などによってお断りする場合があるのでご了承下さい

メッセージ

使用するソフトはX、ASです。
マスボ、メタモンとの1:1交換は考えていません。
久しぶりのトレードですがよろしくお願いします。
Twitterに通知いただけると反応早いと思います。
質問等気軽にどうぞ。

投稿日時 : 2014/12/02 22:07

最終更新日時 : 2014/12/04 00:25

スポンサーリンク

コメント(28件)

yugioh092228@yugioh0922/もふもふ
<<@beatbox0712/RYOMAさん
交換ありがとうございました
個体値等問題ありませんでした
メタモンは性格の指定がなかったのでよく使われる控えめにしておきました
また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました!
良い評価(16人)
14/12/04 00:10
beatbox071227@beatbox0712/RYOMA
交換ありがとうございました。お手数ですが個体値や性格などのご確認よろしくお願いします。
評価100%(4人)
14/12/04 00:07
yugioh092226@yugioh0922/もふもふ
<<@beatbox0712/RYOMAさん
こちらも準備できました。オンラインにしてありますので交換お願いします
良い評価(16人)
14/12/04 00:01
beatbox071225@beatbox0712/RYOMA
準備ができましたので連絡させて頂きました。フレンドコード3969-6557-0026です。
評価100%(4人)
14/12/03 23:55
beatbox071224@beatbox0712/RYOMA
ありがとうございます。ではまた後日連絡させていただきます。
評価100%(4人)
14/12/03 00:17
yugioh092223@yugioh0922/もふもふ
<<@beatbox0712/RYOMAさん
いえいえ、こちらこそ理解できなくてすいません。
では4日にお願いします。
良い評価(16人)
14/12/02 23:53
beatbox071222@beatbox0712/RYOMA
わかりづらくて申し訳ございません。4日です。3日の23時50分頃には帰宅してると思うのでその時間から交換可能です。
評価100%(4人)
14/12/02 23:49
yugioh092221@yugioh0922/もふもふ
<<@beatbox0712/RYOMAさん
ごめんなさい日付変わってから交換ということでしょうか?
それとも4日ということでしょうか?
良い評価(16人)
14/12/02 23:47
beatbox071220@beatbox0712/RYOMA
ストライクの方も大丈夫です!
4:1でアイテム等はつけなくて大丈夫ですので明日のこの24時以降でもよろしいでしょうか?
評価100%(4人)
14/12/02 23:41
yugioh092219@yugioh0922/もふもふ
<<@beatbox0712/RYOMAさん
了解です
出来ればストライクの方も希望したいのですが交換お願いできませんか?
良い評価(16人)
14/12/02 23:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク