ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】個体値・性格指定可 北米メタモン 【求】BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産です。
ボール、NNの指定可
2次配布NGでお願いします。

★北米版ホワイト産メタモン
特性は柔軟(通常特性)です
性格、個体値、NN等の指定可
個体値は攻撃と素早さは0~31、他は30~31の範囲で対応できます
まれに対応できないものがあるかもしれませんがご了承ください(><)

欲しいモノ

150BP程度のアイテム

1,パワー系アイテム6つ+だっしゅつボタン の7つ

2,パワー系アイテム6つ+じゃくてんほけん の7つ

3,こだわり系アイテム の3つ

4,とつげきチョッキ+きあいのたすき+たつじんのおび の3つ

5,ふうせん+ぼうじんゴーグル+いのちのたま の3つ

メッセージ

・メタモンの用意には1~2日ほどお時間をいただきます

・複数アイテムとのトレードなので、トラブルからの自衛のため先にそちらからアイテムを出してもらい最後の1個とメタモンのトレードを行いたいと思います。

・書き込みはツイッターへの通知ありでお願いします。

・交換は夕方~深夜(1時くらいまで)に行いたいと思います。また、それ以外の時間帯は書き込みへの対応も遅くなってしまうことが多いです。

・たくさん書き込みをいただけ場合や評価などによっては交換をお断りすることがあるかもしれませんがご了承ください。

・正しいフレンドコードがわかるようにお願いします。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/11/30 17:11

最終更新日時 : 2014/12/02 23:11

スポンサーリンク

コメント(23件)

sawahiro6623@sawahiro66/さわひろ
>>@mahu3mohu3/バッシィ さん,@ptolemy1216/トレミー さん
こちらこそ交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いしますね。
良い評価(34人)
14/12/01 20:50
mahu3mohu322@mahu3mohu3/バッシィ
@sawahiro66/さわひろさん

交換ありがとうございました!個体値問題ありませんでした
また機会があればよろしくお願いします
評価100%(4人)
14/12/01 20:45
ptolemy121621@ptolemy1216/トレミー
改めてこちらでも
交換ありがとうございました!
評価100%(1人)
14/12/01 20:40
sawahiro6620@sawahiro66/さわひろ
>>@mahu3mohu3/バッシィ さん
よろしくお願いします。今やっている交換がすみ次第こちらから申請しますね。
良い評価(34人)
14/12/01 20:32
mahu3mohu319@mahu3mohu3/バッシィ
@sawahiro66/さわひろさん

交換は20時30分頃にお願いします!
評価100%(4人)
14/12/01 20:16
sawahiro6618@sawahiro66/さわひろ
新しい募集を〆ます
良い評価(34人)
14/12/01 20:03
sawahiro6617@sawahiro66/さわひろ
>>@mahu3mohu3/バッシィ さん
こんばんは。書込みありがとうございます。
ぜひ交換お願いしたいです。
ちょうど他のメタモンと一緒に捕獲できたのでこちらはいつでも交換大丈夫です。
良い評価(34人)
14/12/01 20:03
mahu3mohu316@mahu3mohu3/バッシィ
@sawahiro66/さわひろさん 

初めましてこんばんは!
4のとつげきチョッキ+きあいのたすき+たつじんのおび出せます
6Vのいじっぱりメタモン NNは6VNinja を希望しますご検討のほどよろしくお願いします
評価100%(4人)
14/12/01 19:44
hukurouro15@hukurouro/ふく
>11 @sawahiro66/さわひろ様
お返事有難うございます、遅れてしまって申し訳ありません。

ふうせん+ぼうじんゴーグル+いのちのたま、ですね。かしこまりました。
本日中ならいつでも、明日でしたら朝〜夕方頃までだと助かります。
宜しくお願い致します。
良い評価(31人)
14/12/01 13:56
MaririnNoise14@MaririnNoise/まりりんのいず
大丈夫ですよ!
明後日までには用意できるようにします!
評価なし
14/12/01 01:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク