ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)6v色投げラッキー、6Vクラウンスイクン 求)相談

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

上記の通りです!
どちらも育成済みですが
ご希望なら努力値0にします
■色投げラッキー6V(図太い)50Lv
努力値H252 B252 D6
■クラウンスイクン6V(のんき)50Lv
努力値H252 B116 C132 D4 S4

欲しいモノ

どちらと交換したいか
何を提供して下さるのかをご提示下さい

メッセージ

どちらも友人からの頂き物です(笑)
基本的に準伝説、夢御三家、その他貴重なポケモンを募集しています
11時まで募集して一番条件の良い方と交換したいと思います
気軽に相談して下さい

投稿日時 : 2012/08/29 21:53

最終更新日時 : 2012/08/30 00:08

スポンサーリンク

コメント(20件)

au_kamome31@au_kamome/大鴎
こちらこそ
クレセリアに教え技つけていただいて…
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(13人)
12/08/30 00:04
au_kamome29@au_kamome/大鴎
けいさん>
交換ありがとうございました
個体値確認お願いします!
良い評価(13人)
12/08/29 23:56
Myself_019327@Myself_0193/まいせるふ
了解しました。

また機会があればお願いします。
良い評価(29人)
12/08/29 23:39
au_kamome26@au_kamome/大鴎
けいさん>
了解しました
良い評価(13人)
12/08/29 23:32
fkDoragon23@fkDoragon/チェリー☆体調不良なう
了解です!
良い評価(41人)
12/08/29 23:20
au_kamome22@au_kamome/大鴎
みなさん沢山のコメントありがとうございました
こちらで決めさせていただいたところ
投げラッキーをけいさんに
クラウンスイクンは出さない事にしました
皆さんすみません(>_<)

けいさん>
今から潜れますがどうでしょう?
良い評価(13人)
12/08/29 23:18
fkDoragon20@fkDoragon/チェリー☆体調不良なう
出しづらいですが、むじゃきめざ氷理想個体です。
2匹とも出していただけるなら、提供出来ます
良い評価(41人)
12/08/29 22:23
Myself_019319@Myself_0193/まいせるふ
宜しくお願い致します。
良い評価(29人)
12/08/29 22:19
au_kamome18@au_kamome/大鴎
けいさん、森ブリンさん、まいせるふさん>
検討します

チェリーさん>
ARボルトロスありますか?
ありましたら性格、個体値を教えていただきたいです
良い評価(13人)
12/08/29 22:17
fkDoragon17@fkDoragon/チェリー☆体調不良なう
めざ飛or氷ボルトロスや5v臆病色ファイヤー、ARおっさんなど・・・
良い評価(41人)
12/08/29 22:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク