ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

マスボあげます

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスボ

欲しいモノ

ハッピータイムを覚えたポケモン

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2014/11/29 18:20

最終更新日時 : 2014/11/29 18:40

スポンサーリンク

コメント(9件)

suitti11410@suitti114/スイッチ
@mmlk_18/かずさん

交換ありがとうございました。また機会があれば交換よろしくお願いします
良い評価(13人)
14/11/29 18:40
aytj_rn9@aytj_rn/かず
交換ありがとうございました!
良い評価(27人)
14/11/29 18:40
aytj_rn8@aytj_rn/かず
準備出来ました! フレンドコード登録でき次第オンラインにしますね
良い評価(27人)
14/11/29 18:32
suitti1147@suitti114/スイッチ
@mmlk_18/かずさん

了解しました。できましたら連絡お願いします
良い評価(13人)
14/11/29 18:27
suitti1146@suitti114/スイッチ
@imanami45/いまなーみさん

すみません、先着の方がいましたのでかずさんとの交換になります。
また機会があれば交換お願いします
良い評価(13人)
14/11/29 18:27
aytj_rn5@aytj_rn/かず
今からフレンドサファリを使って覚えさせるのででき次第ですがそんなにかからないと思います!
良い評価(27人)
14/11/29 18:24
suitti1144@suitti114/スイッチ
@mmlk_18/かずさん

はじめまして
時間はどれくらいかかりますか?
良い評価(13人)
14/11/29 18:22
imanami593@imanami59/いまなーみ
はじめまして。ハッピータイム覚えたマーイーカだせます。交換は8時ぐらいになりますが
評価92%(26人)
14/11/29 18:21
aytj_rn1@aytj_rn/かず
はじめまして! お時間いただければ提供できますよ!
良い評価(27人)
14/11/29 18:20

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク