ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求はやて持ちヤヤコマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

希望を出して貰えると助かります

欲しいモノ

はやて持ちヤヤコマ

メッセージ

無償で提供してくださる方がいらしたらお願いします
無償が無理なら希望を添えてコメントを下さい

投稿日時 : 2014/11/27 12:15

最終更新日時 : 2014/11/28 00:31

スポンサーリンク

コメント(7件)

ri0013_bump7@ri0013_bump/りさ
大丈夫です!18:30〜23時頃までバイトですのでそれ以外の時間帯にTwitterへ連絡ください(*´_ゝ`)
良い評価(62人)
14/11/27 14:28
BlackPantherNeo6@BlackPantherNeo/ブラックパンサー・ネオ@OTL
ごめんなさい、今用事があって通信できない状況です
交換は時間ができ次第で宜しいでしょうか?
評価100%(1人)
14/11/27 14:17
ri0013_bump5@ri0013_bump/りさ
ふむふむ、なんかむしりとる形になりそうなんでメラルバだけで大丈夫です!
ではいまからフレコ登録しておんらいんになりますね!
良い評価(62人)
14/11/27 13:44
BlackPantherNeo4@BlackPantherNeo/ブラックパンサー・ネオ@OTL
ふしぎなあめぐらいでしょうか..
評価100%(1人)
14/11/27 13:34
ri0013_bump3@ri0013_bump/りさ
メラルバ大歓迎ですw
うーんうーん周回あいてむてなにかもってはりますか?(*´_ゝ`)
良い評価(62人)
14/11/27 13:07
BlackPantherNeo2@BlackPantherNeo/ブラックパンサー・ネオ@OTL
大丈夫ですよ!
孵化あまりはメラルバしかないですがOTL
アイテムは希望を出していただけると助かります!
評価100%(1人)
14/11/27 12:55
ri0013_bump1@ri0013_bump/りさ
こんにちはー、だせますよー!
よかったらなにかアイテムかふかあまりとの交換をお願いしたいのですがいかがでしょう、、?
良い評価(62人)
14/11/27 12:41

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク