ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

6vメタモンなど

あげるモノ

メタモンの新規乱数(6v、めさぱなど)
ボール、NN指定可能

欲しいモノ

マスターボール

メッセージ

レートは1:1です

投稿日時 : 2014/11/23 20:18

スポンサーリンク

コメント(10件)

ryunu_milk11@ryunu_milk/You
交換ありがとうございました!
良い評価(8人)
14/11/23 22:14
Meimei_sigure10@Meimei_sigure/まいまい
助かりましたー!
本当に交換ありがとうございましたっ!
評価なし
14/11/23 22:14
Meimei_sigure9@Meimei_sigure/まいまい
はーい、了解ですー!
準備できましたのでいつでもどうぞー!
評価なし
14/11/23 22:10
ryunu_milk8@ryunu_milk/You
登録しました!潜りますね!
良い評価(8人)
14/11/23 22:09
ryunu_milk6@ryunu_milk/You
了解です!
良い評価(8人)
14/11/23 21:56
Meimei_sigure5@Meimei_sigure/まいまい
ありがとうございますー!
時間は10時10分頃でよろしいでしょうか?
いまちょっと外出ちゅうで手元に3dsがなくフレコ確認などが出来ないので、時間付近に改めてフレコ記載してコメントさせていただきますね。
お手数おかけして申し訳ありません。
評価なし
14/11/23 21:53
ryunu_milk4@ryunu_milk/You
乱数完了しました!
大丈夫な時間とフレコを教えてもらえますか?
良い評価(8人)
14/11/23 21:39
Meimei_sigure3@Meimei_sigure/まいまい
はーい、了解しましたー!
よろしくお願いしますー。
評価なし
14/11/23 21:27
ryunu_milk2@ryunu_milk/You
まいまいさんはじめまして
了解です、乱数終わり次第また連絡します!
良い評価(8人)
14/11/23 21:10
Meimei_sigure1@Meimei_sigure/まいまい
はじめまして、よろしければ交換お願いできますか?
マスターボールを出すこちらのROMはXになります。
メタモンについては6Vであればボールやめざぱの指定などはとくにありません。
NNはつけずにそのままにしていただければありがたいです。
評価なし
14/11/23 20:40


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク