ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】陽気ダンバル、陽気ウリムー等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【出】
C不問陽気5Vダンバル
C不問陽気5Vウリムー(ステロ、氷柱)
C不問意地っ張り5Vチルット(ドラゴンダイブ、フェザーダンス、パワースワップ、ハイパーボイス)

欲しいモノ

【求】
6世代産A不問臆病5Vトゲピー

メッセージ

此方:其方=2:1まで受けます。トゲピーは6世代以降産のものに限ります。
此方のポケモンはすべて6世代産です。

投稿日時 : 2014/11/23 16:49

最終更新日時 : 2014/11/28 23:03

スポンサーリンク

コメント(13件)

alpkmodoki13@alpkmodoki/あるぱか もどき
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(2人)
14/11/28 23:02
yuyuko_love412@yuyuko_love4/nana
了解しました!こちらから申し込みますね〜
対戦ありがとうございました!びっくりしましたww
評価100%(1人)
14/11/28 22:06
alpkmodoki11@alpkmodoki/あるぱか もどき
先ほどはレートでどうもww
では、23時からでお願いします。
評価100%(2人)
14/11/28 21:45
yuyuko_love410@yuyuko_love4/nana
今日交換できませんか?
0時までだったら反応できます。よろしくお願いします
評価100%(1人)
14/11/28 21:01
yuyuko_love49@yuyuko_love4/nana
本当にごめんなさい;;
今日の15時以降ならいつでも大丈夫です。後、ツイッターにリプをつけてくれると助かります。
評価100%(1人)
14/11/27 10:38
alpkmodoki8@alpkmodoki/あるぱか もどき
忘れていらっしゃるようなので、また後日お願いします
評価100%(2人)
14/11/26 21:43
alpkmodoki7@alpkmodoki/あるぱか もどき
交換申し込んでよろしいでしょうか?
評価100%(2人)
14/11/26 21:32
alpkmodoki6@alpkmodoki/あるぱか もどき
了解です
評価100%(2人)
14/11/26 20:51
yuyuko_love45@yuyuko_love4/nana
では、21:30頃にお願いします。
評価100%(1人)
14/11/26 13:03
alpkmodoki4@alpkmodoki/あるぱか もどき
申し訳ありません、昨日は見ていませんでした。
今日はいつ交換可能でしょうか?
此方の希望としては11:30〜12:30もしくは21:00〜です
評価100%(2人)
14/11/26 08:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク