ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【ゆっくり】ドリボマメバトとサニーゴ♀【募集】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※このトレードは書き込みがありませんが、譲って下さる方がいらっしゃいましたので募集を停止させていただきました

ご観覧ありがとうございます。今回もどうぞよろしくお願いします
何か間違っているところ、足りないところなどありましたら、教えていただけますと嬉しいです
私の板だけではありませんが、なるべく最後まで目を通していただいて、一言だけの書き込みや挨拶の有無など気をつけていただけたらなと思います
本当に返信がゆっくりなので、のんびりお待ちいただける方よろしくお願いします。遅れても何かしらお返事はいたします

今回は欲しいもの欄に書いてあるドリームボール入のポケモンです
この先お約束で譲っていただけるもの+私が所持いるもの+今回募集させていただくもので、ドリームボール入りの子達が全て揃うようです

ご協力頂ける方、以下の条件と合致した方よろしければ交換していただけますと嬉しいです

出せそうな孵化余りは、ずらずら書くと長くなりますので、以前建てましたトレードからご確認いただければと思います→【http://yakkun.com/bbs/trade/n112189

一応、新規で孵化もできます。マイページにリストがあります
しかし現在国際孵化マラソンのために育て屋がうまっており、ご希望の場合はまだジムバッチ2つ()のサブロムで孵化と言う形になりそうですので、ややお時間いただくかもしれません

欲しいモノ

以下のポケモンを募集します。個体値性格など不問で大丈夫ですが「ドリームボール入りであること」、「夢特性であること」、「♀であること」
を守ってください。お願いします
・マメバト
・サニーゴ

レートと交換の時間は要相談で、よろしくお願いします

メッセージ

ここまでで既にえらい長いですが、よければ備考にも目を通して頂けたら幸いです

・挨拶は必要だと思いますので、していただけると嬉しいです
・一言のみの書き込みは凄く反応に困るので気を付けていただけたらなと思います
・交換の時間は要相談で
・二次配布はおやめください。でも三次配布は大丈夫です!
・まだリメイクをプレイできていないので、Xでの交換になると思います
・マイページに記載してあるフレンドコードと、通信に使う3DSのフレンドコードが違う場合は書き込みの際にきちんとお伝えください

よければ、以下のものをコピー・編集してお使いください

【希望するポケモン】(性別:♂/♀)
【NNの有無】有(希望する名前/お任せにする)/無
【くださるアイテム(ポケモン)】
【TN】(アイコン:)

フレンドコードが違う場合もここに載っけてもらえたら嬉しいです
アイコンは必須ではないので、見付けられないかな?と思ったらお伝えください

上のものを使わずとも、伝われば大丈夫かと思います。その際にNNがないとデフォルトと捉えますのでご希望の方は気を付けて下さい
それから、ご希望のNNが聞いただけであんまりな場合はつけかねますのでご注意ください

・Twitterで直接話しかけてくださった方が、早めにお返事できることがあるかもしれません。なるべく通知するに印をいれてもらえると助かります
・毎日20~23時と、平日の昼間(大体6~18時くらい)の間はすぐにお返事できないことが多いです
・交換は大体23時以降から可能です(時間帯によっては、すぐできる場合もあります)
・書き込みに気がついても、返信速度(特に打つ速度)がゆっくりなため、お待たせしてしまう場合がございます

それでは、どうぞよろしくお願いします
不明な点や不備等何かございましたら、連絡いただけますと嬉しいです
個人的に交渉したい!という方はTwitterの方へご連絡下さい

フレンドコード:0962 9949 2440
ソフト:ポケットモンスターX
トレーナー名:ミスミ(アイコン:プラターヌ)
Mii:くろ

投稿日時 : 2014/11/18 23:53

最終更新日時 : 2014/11/21 23:29

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク